※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

里帰り中だけど旦那の嘘が目に余る。嘘つかない、ちゃんと言うんやなか…

里帰り中だけど旦那の嘘が目に余る。
嘘つかない、ちゃんと言うんやなかったのか?
嘘ついてるのバレバレ。
いつまで我慢しよう。
でも爆発してケンカするのもめんどくさいし、旦那の周りもクソな男ばっか。
本当里帰りして遊びまくるようになってから変わった。
何が今の時期は安静にせんと後々心身共に出るけんゆっくりしとって?
あなたの目に余る行動と言動がストレス!

そして遊びよるとき人の愚痴でもいいよるんやろう。
同感を得たのか、それ普通とか、普通は、とか言い出して態度でかくなりやがって。

実家に来たら来たで、わざとらしい態度、よそよそしさ、普段口にしないような内容。
遊ぶなら遊びに行ったって言えば。
お金が必要な時だけ言ってきて、都合のいい時だけ実家きてさ。
女遊びはしてなさそうだけど。何が自分の実家に帰ってるだよ。
ならなんで、毎日下ろす仕事の荷物があなたの車に乗ってるんですか。

来ると寝不足になるからとか。なら来んな。
ずっと自由に遊びよったら?
妊娠中から出産までつらいときずっと遊びやがって。

それに毎週沐浴しよるくせに忘れたってなんだ!
来て夜中起きても何もしきらんくせに。
子供が泣いて起き上がって座ってうとうとして、人がオムツ変えて母乳やるの待つだけなら誰でもできる。
こっちは24時間寝不足。育児してるんだよ。
こっちは自由もなく寝不足で毎日がんばりよるのに寝不足になりたくないとか思っても言うな!!
仕事しよるけん、残業がって偉そうに。
毎日仕事してた方がよっぽど楽。

帰るときになると名残惜しそうに人に近寄ってきて色々触ってきやがって。本当うざい。しつこい。しらじらしい。
子供はほんとに可愛い。
でも旦那と上手くやっていく自信ないな〜

コメント

Juriet.

私が里帰りしているとき報告はありましたが
手伝えることはないから〜って遊びまくってて
キレました♡手伝えることないから?は?
だからしんどい思いしてる私を横目に遊びにいくの
おっけーなんですか?ってなりますよね(笑)

  • もも

    もも

    きつい思いしてるのはこっちなのに、それを言われるとプチっときますよね💀

    • 11月5日
ぽむ

私も、ももさんとほぼ同じ感じです!笑
ほんとうっとーしいですよね!
私は溜まりに溜まってたもの全部爆発して喧嘩しました!旦那は泣いて謝ってましたが最終的に開き直られて、どうせ俺は2人を幸せにできん人間失格生きる価値ないんよ、とかこれ以上ぼろくそ言われたら心折れそうとか言われて、言いたかったこと全部言えずにシャットダウンされました(´・ω・`)

  • もも

    もも

    男ってなんでそうなんでしょうね💦
    里帰り終わったら、ちょこちょこ復讐してやろうかと計画してます💀笑

    • 11月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    私もです!
    なにしてやろうかなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…

    • 11月5日