※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずこずえ
お仕事

蓮田市に休日保育の保育園がないか検討中。休日も共働きの方、経験を教えてください。

埼玉県蓮田市に住んでおり、2019年4月に1歳児クラスの保育園入園を検討しています。
蓮田市には休日(日曜)保育している園がないかと思うのですが、休日も共働きされている方いらっしゃいませんか?
休日も共働きでお子さんを預けていられる方、どうされているのか教えて下さい!

コメント

みぃママ

蓮田市ではないのですが…
休日も関係ない仕事をしています💦主人も休日出勤になったりするので、あてにならずです😣
休日に預けられないとの理由で、市内の保育園を諦めました😭幸い職場に365日やっている託児所があるので、そちらに預けて働いています💦
保育料は高いし、融通は利かないし、園庭はないし、など、色々不満点はありますが、仕方ないと割り切っています😣

• こずこずえ

こずこずえ

返信ありがとうございます!
    やはり休日預けられず諦めざるをえない方もいらっしゃいますよね⤵
    常に市外の無認可を利用するか、平日は市内保育園&休日は市外で一時利用するか…
    うーん悩むところです。。

• 11月5日