※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供がいて、病院に行く際、上の子はベビーカーで下の子は抱っこする方法について教えてください。

4歳と2歳の子供がいます。上の子の具合が悪く病院にいく時はみなさんどうやって行ってますか?徒歩10分のところに小児科があります。普段は上の子は徒歩、下はベビーカーで行動してます。下の子は、危なすぎて歩かせることはほぼ不可能ですし、歩かせたら30分はかかると思います。みなさん、上の子ベビーカーで下の子抱っこでしょうか?

コメント

私の場合、下の子は預けて、上の子と2人で行ってます💡

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます!今までは預けてたんですが、今日はどうしても誰にも預けられなくて…抱っことベビーカーでいきました(^_^)

• 11月5日
まゆり

私は普段ふたり共歩かせてますが仕方ない時は抱っこ紐して上の子ベビーカーです!

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます!抱っこ紐とベビーカーでいきました(^_^)

• 11月5日
  • まゆり

まゆり

うちも病院まで歩くと30分ほどかかるので上が風邪ひくと大変で(;´Д`)
    電動自転車欲しいですよ(笑)

• 11月5日
  • たまちょみ

たまちょみ

30分は大変ですね(´・ω・` )電動自転車憧れます〜!

• 11月5日