※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このかりん
妊活

2人目を出産し、1歳くらいで卒乳後、3番目を考えている。女の子2人目で、男の子希望。性別を変える方法について教えて欲しい。

2人目を5月に出産して、今7ヶ月です。1歳くらいになったら、卒乳して3番目をと考えてます。1人目2人目が女の子👧だったので、3人目はできれば男の子👦がいいです。本を読んだり友達に聞いたりして勉強して、2人目に挑んだのですが、女の子だったので、こおゆうのを試したら男の子でしたよとかあったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします❗

コメント

ちびママ

男の子が欲しいのならば産みわけゼリーって有るのを聞いたことがありますよ~⤴
私は試したことは有りませんが、そういうのあるよ!っていうママ友の雑談で聞いてました(^-^)v

• このかりん

このかりん

ありがとうございます(о´∀`о)
    男の子なら、ブルーゼリーとゆうやつですよね⁉
    それをすると確実なんですかね?でも、病院じゃないとしてもらえないですよね??( ・∇・)

• 1月11日
ちびママ

その気持ち分かります(^-^)v
私も二人子どもが女の子なので、ちょっぴり男の子だったらいいなぁと思う気持ちもあり、、無事に産まれるならどちらでもと思うこともあります(*^^*)

• このかりん

このかりん

余談なんですが、子どもさんが二人とも女の子とゆうことで、お雛様はどぉされてますか??( ・∇・)

• 1月11日
ちびママ

私も詳しくは分からないのですが、保険が利かなく高いと聞きました~⤵そこまでしか分からずすみません…⤵
私も産みわけする前に妊婦になりました(;´∀`)
お役に立てずすみません😢⤵⤵

• このかりん

このかりん

いやいやありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪保険が効かないんですね❗勉強になりました(*^^*)でも、授かれればどちらでも構わないとゆうふいに気持ちは変化するんですけどね(^-^)💕

• 1月11日
ちびママ

お雛様はひとつで3月に飾ってますよ~(^3^)/
ただ下の子が私のは?といい始めたら考えようかなと…😱

• このかりん

このかりん

そうなんですね(^-^)最近、旦那と私の方の両親と話に出るもので、皆さんはどぉなのかなとおもって…ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

• 1月11日
ちびママ

何個もあると大変ですよね~⤵
うちは立派なのを買ってもらい仲良く半分こって言い聞かせましたよ😆⤴
女はおませだから大変ですよね(;´∀`)

みかん

ひゃ〜〜私は女の子が
欲しいです(*^◯^*)!

私の場合ですが、
男の子の産み分けに当てはまることがあまりない感じで男の子ばっかりなんですよね(´・ω・`)

なので、どうなんでしょう?笑

夫婦で男家系だからかな?
って思ってます(´・ω・`)
旦那の妹も男の子三人なので笑w
じぃちゃんは5人兄弟ですw

ちなみに夫婦生活は週1で、
いつも短時間で旦那だけイって
終わりでみんな男の子です(T ^ T)

女の子欲しいです笑

• このかりん

このかりん

比率的には、五分五分なので、3人目男の子だったらなぁと(  ̄▽ ̄)旦那の方は姉旦那妹で私の方は兄私弟なので、家系は関係ありそうですよね😣😣😣
    夫婦生活は今は2週間に1回くらいですかね❗私が寝たら起きれないもので…
    二人目のときは、お互いほしくて仕方がなかったので、排卵日とかを見計らって毎日でした💦排卵日の日にうまいこといくと男の子って本当ですかね??

• 1月12日
  • みかん

みかん

過去に調べたら男性の家系に関係があるとは、書いてありました😣💦

そうでもないですよ、
    私、排卵日とかわからないですが、毎回男の子です(T ^ T)

基礎体温とかも計った試しがないです😭!

排卵日でも女の子もありえるみたいなので一概にその日にしたら!
    とかは、言えないですね(>_<)

でもこのかりんさんが

二人目の時は
    排卵日付近で毎日してたら
    タネが薄まり
    女の子率は上がりますね(=゚ω゚)ノ!

• 1月12日
  • このかりん

このかりん

そうなんですね(  ̄▽ ̄)とゆうことは、この日!と定めたほおがいいのですか??

• 1月12日
  • みかん

みかん

排卵日は月1度あるので
    その日を見極めるには
    基礎体温を計り、
    毎日ではなく、この日!と決めて精子を濃くしておかなくちゃならないです!
    なので、旦那さんには
    数日我慢してもらい
    溜め込んだ精子を込める!
    みたいな感じですね笑!

「産み分け男の子」で
    検索すると沢山でてきますよ(≧∇≦)

私は女の子のを見てますww

• 1月12日
  • このかりん

このかりん

わかりました💦勉強になりました!ちょっと検索して見てみますね(о´∀`о)

• 1月12日