※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
産婦人科・小児科

鴻巣のはやしだ産婦人科で予定日超過の方、促進剤は飲み薬か点滴か気になります。火曜日の検診で説明を受ける予定です。

鴻巣のはやしだ産婦人科でご出産された方で、予定日超過した方いますか?促進剤は飲み薬でしたか?点滴でしたか?
火曜日40w6dの妊婦検診があるので、その時説明を受けると思うのですが…気になってしまって。
よろしくお願いします😢

コメント

non

訳あって予定日の翌日に促進剤で産んだんですが点滴でした!

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます!
    わたしは、予定日の次の日促進剤使いたいと言ったら、41週まで様子見と言われてしまいました…

• 11月4日
  • non

non

そうなんですか!?

赤ちゃんの大きさや先生にもよるんでしょうか?
    実際 私は促進剤 打つ日にこんな理由で?みたいに嫌味 言われちゃったので…😅

• 11月4日
  • ★りかりか

★りかりか

先生によるのかもしれないですね、、
    私も出来るなら今すぐ促進剤使いたいです😢

促進剤うって、どのくらいの時間で出産になりましたか??

• 11月4日
  • non

non

1人目が8時間?だったと思います!
    朝 行って夕方には産まれたので😊

2人目は自然に陣痛 来るの待ってたら朝方になる前くらいに来たんですが促進剤のときの方が痛かったです…😓
    こんなに痛み弱くなかったからまだ大丈夫だ、とか思って我慢してたら病院について2時間での出産になって…人によってですが促進剤の方が痛いことがありますよ😂

私は促進剤で順調に進みましたが促進剤でも長時間になることもあるので、★かりんこさんが母子共に無事で安産になることを願います☺️👶🏻💓

• 11月4日
  • ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます😢!!

• 11月4日