※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

今月旦那の誕生日があります。プレゼント何がいい?って聞いてもいらない…

今月旦那の誕生日があります。プレゼント何がいい?って聞いてもいらないー。と言われ、それに使うなら子供の物を買ってあげな!と。たしかにあまりないお金からだすので気持ちは有難いけど何かしないと気が済まないタイプで…。みなさんならどうしますか??
持ち物にはこだわりがあるので選ぶのが難しいです😭
ご飯とかは好きなものを作ってあげようとは思ってます!

コメント

ゆうりんママ

素敵な旦那様✨✨
先月誕生日だったので、ビールグラス名前彫ってもらってサプライズであげました😊
あとは部屋の飾り付け笑
仕事用品やネクタイも考えましたが趣味が難しくて💦
美味しい手料理とケーキ🎂
愛情たっぷりにおもてなしですね💕💕

• まり

まり

間違えて下に返事しちゃいました!
    グラスは去年あげちゃったんですよ😭
    仕事用具も工場だし作業着だし…なかなかあげるものなくて💦
    飾り付けは簡単ですがやろうと思ってます!
    やっぱりおもてなししかないですかね(´・ω・`)

• 11月4日
桜凪

お子さんと旦那さん、お揃いの服はどうですか?
お子さんとも旦那さんのも買えて、お出かけの時に来ていると可愛いですよ💕

• まり

まり

それいいですね😁!
    でもちょっとやきもち焼いちゃいそう!笑
    まだ普通のお洋服きれないのでそのうち着れるやつもいいですね😍💓

• 11月4日
比呂ஐ

誕生会だったり記念日だったり…そういうどこかのイベントで、その1年の間にたまった写真を色紙に貼り付けてメッセージを書いて渡してましたよー\(^^)/

• まり

まり

付き合ってた頃はやってました!!
    だけど…結婚してからなかなか写真が少なく(´;ω;`)
    数少ない写真は飾り付けに使おうかな?って思ってました😭💦

• 11月4日
こころ

ケーキだけ準備して、ささやかにお祝いします(^^)

• まり

まり

ケーキは大事ですよね!!笑
    手作りして欲しいって言われてるのでそれは叶えてあげようかなって思ってます!

• 11月4日