※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

オーバーオールのサイズで悩んでいます。身長86cm、体重12.4kgの男の子。90だとパッツパツ、95は股下が長い。トレーナーを考えると95がいいかも。どうしますか?

オーバーオールのサイズで悩んでます。
身長86 体重12.4 の男の子です。結構ガッシリ体系で、上の服はユニクロで90 メーカーにより90がパッツパツのこともあり、95や100も着せてます。
袖は長いので折ってます。

パンツは80でもまだ履けますが90メインです。
ギャップのオーバーオールを考えてますが、90だと股下ちょうど、ロンTを着せて胴回りも少し余裕があるくらいで見た目ちょうどです。
これからの季節トレーナーを着せることを考えると95の方がいいのかなぁとも思うんですが…股下が6センチも長いんです。
みなさんならどうされますか??

コメント

どんちゃん⛄️

上は少し長くても袖折ればいいかなと思って、来シーズンも見越して買ってますが、パンツは足元がもたつくと歩きにくそうだし遊びにくくて可哀想だなと思うので、いつも折らなくていいようにピッタリを買っています。

非常に悩むところですが、私なら90にするかなーと思います。

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

お礼が遅くなりました!!
    足元がもたついて遊びにくそうという意見に納得したので90を買いました!
    ありがとうございました!!

• 11月20日