※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

39週でまだ出産しておらず、運動や食事を工夫しているが、陣痛にはつながらず。早く出てきてほしいとの思い。

今日から39wだ!
正産期入ってから子宮口2cm開いてるし
経産婦だし予定日より早まると思うよって
言われ続けてるのに
まだ産まれてませーん😂😂😂
上の子の時より運動頑張って
ショッピングモール歩き回ったり
スクワットして階段昇降して
実家の重たい掃除機で掃除したり
上の子抱っこも今までは極力してなかったのを
やってみたりとか色々してるのに(笑)
焼肉もオロナミンCも辛い料理とかも試したけど
その時その時はお腹張ったり腰痛くなったりして
いよいよか!?とか思うけど
陣痛には繋がらず(笑)
上の子も中々出て来てくれず1週間超過で
急に破水から始まって促進剤
だったけどこの子もお腹がそんなに心地いいのかな(笑)
もう私の体重がやばいからそろそろほんとに
出てきて欲しいんだけどなあ😂
さて今日は何して動こうかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!😭😭
まだー?!って思います(笑)

1週間前におしるしがあり一昨日から毎日おしるしあるのに陣痛が来ません😱
体重私もやばいです(笑)

  • にゃーち

    にゃーち

    仲間ですね!😭💕
    知り合いは2人目出産の時
    子宮口2cmでもう陣痛きてたみたいで
    もう産まれるやん!って言われたんですが
    全然で😂笑笑笑笑

    私はおしるしすらないです💦
    粘液腺?的なおりものは大量なんですが(笑)
    下がってきたせいで食欲やばいし
    自分の体重だけがもくもくと
    増えてくのでもう出てきて欲しいです(笑)
    お互い出産頑張りましょう💪🏻

    • 11月4日