※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

昨日(11月3日)18時〜0時の間に広島〜鳥取辺りで路面の凍結ってあり…

昨日(11月3日)18時〜0時の間に広島〜鳥取辺りで路面の凍結ってありえるんでしょうか?
旦那が路面凍結で事故って帰れない、山奥で電波がないからJAFも呼べないと言います。たぶん、居眠り?それから、アプリで出会った人に会いに大阪〜福岡まで車で行って帰りに居眠りか何かで事故ったんだと私は思ってます。この時期の路面凍結は、どう思いますか?
18時の時点で広島から高速で帰ってるから、3時間ぐらいで家着くと言い、帰ってこなくて0時に電話した所、路面凍結でスリップして鳥取?の山奥でヘッドライト点かないため停車していると言っていました。
広島に行ってたのは、会社でトラブルがあり相手先への謝罪に社長の息子と自家用車で行ったという事で説明されました。が、事故の写メと、同乗者に電話代わるか、寝てると言ってたので顔は映さなくていいから証拠を送ってと言った後、事故の写メだけ送られてきて、同乗者の写メを送れというと音信不通です。分かりにくい文章ですみません。

コメント

na

義兄夫婦が広島、義両親が鳥取です。たしかに鳥取近場は寒い地域です。ですが11月始めのその時間に凍結はないかと。
早朝なら霜がもう降ってるそうなので、凍結はあり得ますが。

ぺん

少し怪しげってことですよね?
路面凍結してるかは分かりませんが…(すみません)
ふと思ったのですが、こちらに連絡はできているのに電波ないからJAF呼べないんですか???

レモン🍋

事故をおこしたのは間違いなさそうですか??それと、山奥で電波がなくJAFに連絡出来ないなら、まあさんにどうやって連絡取れたのですか??

ゆー

西日本住みです。
ここ数日間は雨は降ってないので路面凍結する可能性は低いと思います。
高速走ってて山奥にいるんですか?