※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりーまーりー
ファッション・コスメ

11月と4月に2回身内の結婚式があって、3才の娘には、このドレスを着せ…

11月と4月に2回身内の結婚式があって、3才の娘には、このドレスを着せるつもりでいるのですが、、みなさんなら、このドレスに何色の靴を合わせますか?
参考にさせてください(*^O^*)
よろしくお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色ですかね♪
革素材みたいなころんとしたフォルムのストラップあるやつ。

Hana( ¨̮ )

ドレスについているお花の色に合わせたら可愛いかな?と思いました❤

4匹のこっこちゃん

わたしなら、無難に黒にします☺️
エナメルっぽい感じの、ザおめかし〜って感じのやつ、とても合いそうです✨

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

11月のお式にはお写真のボルドーよさそうです!
    4月も悪くはないですが、ちょっと季節感が合わないかな?という印象を受けます。ファーですし。
    ドレスがせっかく春らしいので、足元も季節感合わせたらなおいいと思います☺️

シルバーもありだと思います!

• 11月4日
m

茶色か、少し変わった感じならシルバーなんかも可愛いと思います!

むにゅ

薄いピンクかシルバーですかね

• むにゅ

むにゅ

ウエストのお花が濃いピンクなので11月のお式でしたら写真のボルドーでも良いかもですね!

4月だとちょっと重いかな…

• 11月4日
まーりーまーりー

みなさん、コメントありがとうございます(*^O^*)とても参考になります♪
ちなみに…
主人は、家にある、これは?と言ってるのですが、、合うと思いますか?
お色は、ボルドーで、ぽんぽんがついています。
重ね重ねの質問すみません(>_<)

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか(^ ^)
これがあるならどうせ一日だけだし、これでいいと思いますよ♪

まーりーまーりー

みなさん、アドバイスありがとうございます(*^O^*)
11月の結婚式は、このボルドーの靴で出ようと思います☆
4月の式は、皆さんのアドバイスを参考に考えようと思います♪みなさんに、グッドアンサーつけさせてもらいたいくらいです。ありがとうございましたー!!