※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

おりもの増加と痒みで困っています。市販薬で治したいが、フェミニーナはガンジダ用?病院予約が2週間先で待てません。

4日前からおりものが増えてきたので排卵日かなって思っていたんですが、昨日から陰部の周りと膣の中が痒くてたまりません💦
ガンジダは何回かなっているんですが、今回のは黄色いおりものなのでガンジダではない気がします。
病院に予約しようと思ったんですが、予約をとれるのが2週間先みたいで困ってます。(子供が4人なので待てません)
同じような症状で市販薬を使って治した方いますか?😣
フェミニーナはガンジダ用ですかね?

コメント

(ℳ.)

フェミニーナ軟膏はかゆみを
おさえるだけでカンジダなら
病院に行ってお薬中にいれて
貰った方が絶対いいですよ✨

  • みい

    みい

    やはり病院行ったほうが早いですかね😣💦

    • 11月4日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    みいさん♡
    わからずにいろんな市販の薬を
    使うと痒みは治まったけど中が
    しんこうしてるパターンになるから
    病院に来てねと付き添いで
    行った時に友達が言われてました😭

    • 11月4日
  • みい

    みい

    そうなんですね💦
    時間作って早めに行けるようにします。

    • 11月4日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    みいさん♡
    お大事に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 11月4日
はな

フェミニーナはかゆみ止めでカンジダ用ではないですね💦
再発繰り返しているならカンジダの可能性高いです!黄色くてもカンジダのこと私はあります!

1番良いのは明日に他の婦人科にでも行けたらいいですが、2週間待つしかないのなら私だったらとりあえず市販ので試します!
以前病院でもしカンジダじゃないときにカンジダの膣錠しても特に問題ないと言われました!

  • みい

    みい

    2ヶ月前にも同じ症状があったので、再発だと思うんですが、、。
    黄色くてもあるんですね!

    カンジダ膣錠って薬局に売ってますか?

    • 11月4日
  • はな

    はな

    売ってますよ!膣錠と塗り薬それぞれ売ってます!

    • 11月4日