※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。夕食後から胃もたれと腹痛が続き、張りを感じることも。前駆陣痛か様子見が良いでしょうか?外食はもんじゃでした。

36w3dの初産婦です。

夕食食べ終わった後くらいから胃もたれのような症状があり、弱い腹痛が続いています💦
今日は夕方くらいからいつもより張ってる感じだったのですが、前駆陣痛かなーと思い特に間隔は測っていません。

ちなみに夕食は外でもんじゃを食べました。
軽い腹痛以外特に症状はないですが、様子見た方がいいでしょうか?💦
アドバイス頂けると助かります😂

コメント

たまき

私もその時期胃もたれがすごかったです😥
軽い腹痛とはどんな痛みでしょうか??
前駆陣痛かもしれませんね!!
私は前駆陣痛がありませんでしたが、
本陣痛は、子宮がキューーっと締め付け
られるような、体験したことのない
ものすごい痛みでした!😥
もう少し様子見て、間隔も測ってみては
どうですか??

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます😭
    軽い腹痛は生理痛のような感じで、前駆陣痛ぽいですが弱めのがずっと続いてるかんじです💦
    なので間隔はないという感じですかね😂

    • 11月3日
  • たまき

    たまき

    間隔はないんですね!妊娠前、生理痛は
    ひどい方でしたか???
    ひどかった人は、陣痛の痛みも余裕で耐えれる
    みたいですよ!😁
    もしかしたら微弱陣痛かもしれないですね~。
    続くようなら病院に電話してみても
    いいと思いますよ!!!✌️

    • 11月3日
  • いち

    いち

    そんなにひどい方ではなかったです💦
    横になっても続いてるので、一応病院に電話してみようと思います😭
    ありがとうございました💓

    • 11月3日