※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うづき
妊娠・出産

2人目の子供を考える親として、性別に関するジンクスやカレンダーに悩む女性がいます。男の子を覚悟するべきか、悩んでいます。

無事に産まれてきてくれたら…って思いますが、2人目になると欲が出てしまうのが、親なんですね…。
私も主人も、次は女の子が良いなぁってなっていますがジンクスで載っていたことは、全て男の子を示していました。
しかも、中国式カレンダーのやつまで。
そこまでいけば、もう男の子って覚悟してた方が良いのかな?ってなりました(笑)

コメント

ジンクス当てになりませんでした😅💦

みんみんママ

私も今回、3人目が分かった時、重曹の占い(?)をしました。できれば男の子!と思って。
汚い話ですが、重曹を入れたコップに尿を入れるやつです。見事に泡立たず、それで女の子だと思ってたら、本当その通りでした😊

中国式カレンダーとかは、的中率五分五分と聞きましたので、試したことないです💦

Hii

私もカレンダー、重曹占いを
遊び感覚でしました😂
カレンダーは男の子、重曹は泡立たず
女の子?!と思ってましたが
結果男の子でした🧒🏻

1人目はカレンダーはハズレでしたよ😊
あてにならないかもしれません😂

ももたろう

中国式カレンダーは男の子でしたが、1人目は女の子でしたよ!

tarako

あくまで1/2ですもんね😂うちも次は女の子がいいなって話してるけど無事に授かって生まれてくれたらどっちでもいいです✨