※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

カバー力とツヤ感のあるファンデありませんか?CHANELのリップ購入した時…

カバー力とツヤ感のあるファンデありませんか?
CHANELのリップ購入した時にサンプルのファンデもらってそれがすごくよかったのですがCHANELのにおいが苦手なのと値段がもう少しリーズナブルならいいなと思って購入してません😅

リーズナブルなものでおすすめありますか?^_^

コメント

ちゃみ

シャネル使ってました!
シャネル➡︎SK-II➡︎シューウエムラで、最終的にシューウエムラに辿り着きました(o^^o)オススメです!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    シュウウエムラ良さそうですね😳見てみます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

Diorはカバー力最強です👍
ハイライトしてましたが、時間経つとツヤも綺麗に出てました😆
Diorほどではないですが、カバー力、ツヤ、しっとり感と平均的に兼ね備えてるのはクレドポーオススメです💕

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!ディオールはマキシマイザーしか使ってなかったので見てみますー😳!
    クレドポーも見てみますね😊!

• 11月3日
めろん

CHANELのCCクリームは
カバー力もありツヤ肌になれるのでオススメですが、確かにCHANELは独特の匂いがありますもんね😂
お値段は6000円ちょいで半年は持つのでコスパはいいんですけどね😂❤

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!半年も持つのですね!コスパいいですね!
    やはりCHANELいいですよねー😊

独特の匂いさえなければ(T . T)

• 11月3日