※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

今日の検診で、子宮口二センチひらいてて、赤ちゃんも3187g、いつうまれ…

こんばんは、2人目妊娠中37週臨月です(^^)
今日の検診で、子宮口二センチひらいてて、赤ちゃんも3187g、いつうまれてもいいね〜て言われました!
そんな中旦那は飲み会へ、、、二次会も参加
お酒は飲んでないらしいです(-_-
わたし的には、お酒飲まないからなんかあってもすぐ帰れば大丈夫てゆう安易な考えに腹たちます。
むしろ飲まないなら二次会いくなよ笑
っておもいます。笑
まだ旦那は帰ってきません。
皆さんなら、文句言いますか?(o_o)
それとも、お酒飲んでないならいいや〜てなりますか?(-.-)y-., o O

コメント

人の旦那様に厳しく言いますが・・・その状態を知っての飲み会なら、私は文句を言っちゃいますね💦
脅しにもとれるかもしれませんが、出産は本当に何があるか分からないし・・・母子ともに万が一!!となったら、飲み会に居たという、あなたはどう思う?と一言問いかけると思います。

お二人目の出産が安産で、母子ともに健康でありますように😌✨

• ちょこ

ちょこ

コメントいただきありがとうございます😊💓
    ほんとに、出産はなにがあるかわからないですよね、、、この不安な気持ちわかってくれないのかってイライラしちゃいます笑
    ありがとうございます😊💗
    お産頑張ります✊❗️

• 11月2日
𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

腹立ちます!!
陣痛なら、来たかな?くらいで連絡して帰ってきても間に合うけど、破水からだったらすぐ病院に来てって言われますよね…。5分位で帰って来れる場所で飲んでるのかなー( ˘ •ω• ˘ )

うちも同じようなことが3番目の臨月にあって、他人事とは思えません。
ほんと男って奥さんの妊娠出産に対する考えが甘い人が多いですよね!
いつまでも他人事というか…^^;

今日は何もありませんように♡

• ちょこ

ちょこ

コメントいただきありがとうございます😊!
    ほんとそうなんですよー😭なにがあるかわからないから不安なのに…
    そんな遠くではないと思うんですが、せめて一次会で帰宅しろよって思っちゃって笑

気持ちわかっていただけてうれしいです😭💓ありがとうございます😭💗

• 11月2日
るい

お酒飲んでなくてすぐに連絡がとれる状態にあるなら、別にいいです!

• ちょこ

ちょこ

コメントいただきありがとうございます😊寛大ですね😭💓
    わたしも、飲んでないならいいかなーと思ったんですけど、時間たったらなんかイライラしちゃって…😂笑
    頭冷やします😂💗笑

• 11月2日
あげ

うちの旦那もそれありました!笑
旦那が幹事⁇の飲み会だったらしく顔だけ出してすぐ帰ってくると言われ...。顔だけ出す位ならいっか!と思い行って来ていいよと18時に送り出してから1時間経っても帰って来ず....。結局帰って来たの深夜2時💔ブチ切れました。お腹の子と飲み会どっちが大事なん?!そんなに飲み会行きたいなら出て行けっ!人生の中でたったこの臨月のこの産まれる時期位飲みに行くの我慢できないの⁇それすら我慢出来ないやつが今後一生父親ぶるのマジでやめろ!こっちは命がけでこれから出産するんだよ!てめーはこの子が授かった瞬間から命がけで一生懸命働いて一生懸命家族を守るんだよ!安易な考えや気持ちで結婚したんだったら私はマジで離婚する!この子を養っていくだけの経済力は私にはあるし育てて行く覚悟はあるから!っていう感じで怒鳴りちらしました😅深夜に怒鳴ったのでご近所さんたちに迷惑になっていないか後々不安でしたが💦笑

• ちょこ

ちょこ

コメントいただきありがとうございます😊!
    深夜2時やばいですね!😱それはブチギレちゃう、、、ほんとそれです!臨月の一か月くらい、お酒我慢してほしいですよね😭こっちは全く飲めなくなるし飲み会なんてむりなのに😭😭😭
    すごい怒りがひしひし伝わってきました😆笑
    でもすごく同感です😭💓
    怒って当然です😱

• 11月2日