※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

友人の子供へのプレゼントで悩んでいます。6ヶ月の女の子と2歳の男の子への贈り物を考えています。オシャレなママが好きなブランドはZARAbaby、プチバトー、コムサ、パタゴニアです。どんなものが喜ばれるでしょうか?

友人の子供に向けてプレゼントを送りたいのですが、私には子供がおらずどんなプレゼントを送っていいか分かりません。贈り物は食べ物以外で考えています。友人の子供は6ヶ月の女の子と2歳の男の子です。どんなものをもらうと嬉しいでしょうか?参考までに先輩ママさん方に教えて頂けるとありがたいです。
ちなみに友人であるママはとてもオシャレな女性です✨
ZARAbaby、プチバトー、コムサ、パタゴニアをよく愛用しています。

コメント

m

オシャレママさんに木のおもちゃをプレゼントしたらとても喜ばれました!♡

• みかんゼリー

みかんゼリー

ありがとうございます♡木のおもちゃオシャレですね!参考になります!ちなみに購入は百貨店とかでされましたか??

• 11月2日
  • m

m

ネットで購入しました☺️
    ただ、固いので直ぐに遊ぶことは難しいので、実用的なものだと
    6ヶ月の子には絵本などがいいかと思います!
    上の子は木のおもちゃ、遊べると思います(*_*)

• 11月2日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

なるほどー!ネットという手もありですね!親切にお答え頂きありがとうございます♡とても助かります😊

• 11月2日