※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annita55
産婦人科・小児科

関西医科大学附属枚方病院は、大学付属の病院です。看護師の見習いはいません。

関西医科大学附属枚方病院ってどんな感じですか?
第二子を妊娠中で、前回は大阪市総合医療センターで出産しました。
大学付属の病院なので、見習い中の看護師とかいないかと不安です。

コメント

うめりんこ

看護師としてコメントさせてください(*^o^*)この病院はわかりませんが、恐らく新人さんや学生さんはたくさんいると思いますよ!学生さんはもしつくなら必ず同意を得てからになるので、嫌ですと言えば大丈夫と思います!あと新人さんには必ず上の人が付くので、逆に安心な部分も大きいし、新人さんでも本当よく気がきく仕事のできる人はたくさんいます!むしろ慣れてきた頃の人の方が気は効かないし、偉そうだしって人もたくさんいるので、あまり気にしなくていいと思いますよ!点滴とかになるとやはりベテランさんの方がうまかったりするので、そういうのが嫌いな方であれば前もって苦手だから上手い人にしてと言ってもいいと思います(o^^o)

• annita55

annita55

そんなに深く考える必要はなさそうですね
    とても貴重になる回答ありがとうございました(*^_^*)

• 1月11日