※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

昨日も今日も夫は飲み会。たまにはいいけど連続になると、また今日もか……

昨日も今日も夫は飲み会。
たまにはいいけど連続になると、また今日もか…ってなる。
しかも帰ってきてお風呂入って、わたしが音で目を覚ましたら一緒に飲みに行った仕事関係の人や友達の話をすごい勢いでしゃべってくる…。
自分は飲みに行けて楽しかったのかもしれないけど、ほんと時間考えてほしい。
夫が一緒に飲んだ人の話なんて正直まったく興味ない。
昨日は上の子のイヤイヤもそこまでひどくなくて、そんなに大変じゃなかったけど、今日はどうかな。
保育園終わりに予防接種に行くから機嫌悪くなるかもしれないな。

がんばろう。

コメント

なーちゃん

うちはお小遣い制じゃないんです💦
◯◯にいくら必要だからちょうだいって感じなんです😅
毎月ではないのですが、行くときは月2、3回とかになります😣
飲みに渡す金額や回数を決めたいのですが、「毎月行ってるわけじゃない」「たまにはいいじゃん!」と言われます…。
1件だけで帰ってくればまだいいのですが、3件くらいはしごして帰ってくるのでお金かかりますよね💧