※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

下の子が歩けるようになり、ファーストシューズを探しています。コンバースとニューバランスの2足は嫌がり、ラバー底の靴下は歩けるよう。アシックスのスクスクが硬いか気になる。オススメのファーストシューズはありますか?

下の子が歩けるようになってきたので、ファーストシューズを購入したいのですが、家にあるお下がり2足(sizeもピッタリでした)を履かせてみましたが、どちらもすごく嫌がり、立てないらしいです😂
1つはコンバースのファーストシューズで足首にマジックテープがあるもの、もう1つはセカンドシューズとしてニューバランスの996でこちらは浅い&硬いので嫌なのかな?と...💦
靴下になってて、底の部分がラバーのものは、嫌々ながらも歩けるようにはなりました😂
でも、履かせてる間はほとんど座ってますが💦

ファーストシューズでオススメの靴ありますか??
アシックスのスクスクというものを購入考えていますが、硬いですか?💦

良ければ教えて下さい!

コメント

いぶまま♡

ウチは、ミキハウスのファーストシューズです。
初めは履くのも嫌がり、やっと履かせてもたつのを嫌がり全く歩かず💦
それから2ヶ月くらいしてやっと靴を履いて歩いてくれました。

アシックスも良いと思いますが、私はミキハウスの靴が履き口が良く広がって履かせやすいと思いました。