※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊娠・出産

足が浮腫んでいる時の対処法について相談です。座って仕事するのがいいでしょうか。

おはようございます☀
昨日歩き過ぎたのか
昨日からずっと足がパンパンに浮腫み
左脇腹がたまーに痛くて下痢してます😱💦
仕事は座ってやるのがいいかな😣?

足が浮腫んでる時
何するといいですかね?💦

コメント

ゆん

水分摂取、マッサージ、着圧ソックスとかですかね🤗✨

🐒🐗🐁🐯🐕

ずっと浮腫で大変でしたが歩く事は浮腫みに最適らしいですよ👌先生曰くとにかく運動って言われてました‼️浮腫みには、運動、着圧ソックスにあたしも仕事中は立ったり座ったりの繰り返しでした😭💦休憩中は足を高くしたりスクワットしたりかかとあげしたりと…。座り過ぎも血流が悪くなります😅下半身を温める事も大事かな✨血流がわるいと浮腫みやすいかと😁⚠️

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中期に足の浮腫がひどすぎて悩んでいました😭⚡️
そのせいで、こむら返りもよくなっていて涙を何度流したことか(笑)
わたしは湯船に浸かって足をマッサージしたり、寝る前に旦那にマッサージしてもらったり(笑)、足をなるべく高い位置にあげて解消しました😄🍒
どうしてもお腹が膨らんでくると圧迫されて浮腫んでしまうみたいですが、毎日のマッサージや気遣いで快方に向かいましたよ☺️🎶