※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ココロ・悩み

体の内側から硬いものが出てきて痛みがあり、病院に行く予定。これが何か教えて欲しい。

急に画像の〇らへんからボコって丸くてかたいものが体の内側から出てきて、その間痛すぎて姿勢かえられず、呼吸もしない方が楽という現象が起きました💦骨…?今の所3回です。今も、押すと打撲してる時みたいな痛さがあります😓来週病院行く予定なんですが少しでも「これじゃない?」と教えてくださる方いたら教えて頂きたいなと思いました(;´Д`)

コメント

S

わたしそれ小学生から高校生くらいまでよくなってました!!
なんかぐーって伸びたりした時とか出てきて小学生の頃病院行ったんですが、症状出てないと見れないからわからないと言われそこから行ってないんですけど、気がついたら出なくなってました!
でもわたしは痛すぎたとかいう症状はなかったので心配ですね💦

全然回答になってなくてすみません😭

• てもす

てもす

そうなんですね💦
    たしかに出てないとわからないですよね先生も😣

私は逆に猫背というか、前かがみの姿勢の時になっていました😭
    同じような症状があった方にお話聞けただけでも、感謝です😢♥️

• 11月2日
  • S

S

わたしもそういえば前かがみの時なりました😱💦
    出てきた時一瞬苦しくないですか?💦
    押して戻しちゃってたんですけどそれは少し痛かったです😣😣
    何科に行けばいいのかも謎ですよね!!

わたしも自分と同じ症状出てる人に出会えたことなかったのでびっくりしました😂笑

• 11月2日