※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

スイマーバは生後18ヶ月までと書かれていますが、実際には生後3ヶ月でも十分使用可能です。使用頻度が高くない場合は、別の物をリクエストするのも良い考えです。

スイマーバ は生後18ヶ月までと書いてありますが、皆さんはどれくらいまで使用しましたか?
友達から出産祝い何が良い?と聞かれスイマーバをリクエストしようかと思ったのですが、そろそろ生後3ヶ月…実際そんなに使用頻度は高くないなら別の物をリクエストしようかな…と。

コメント

プーさんママ

私は今頃必要になってきました💦
1人で2人入れるのが増えて来て……
寒くなってきたから余計で💦

答えになってなくてすみませんm(_ _)m

2ヶ月ぐらいの時に買いました!
1人で装着するの難しいです💦
でも、最近になって足パタパタするようになってすごい楽しんでます♫
スイマーバで浮かんでる姿めちゃくちゃ可愛いし買ってよかったと思ってます💓

みい

今3ヶ月ですが毎日スイマーバ 使ってお風呂入ってます(*´∇`*)
バタバタ自分で動かせるのが好きらしく、好みによると思うのですが普通に入れるより好きみたいです!
1人で入れるときでも楽チンなのでいいと思いました!

K

皆さんご返信ありがとうございます😊

スイマーバをリクエストする事にします✨✨✨大変参考になりました☺️🙏✨