※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ミッキーの手の形のブランケット挟むクリップを100均で購入しましたが、セリアかダイソーか忘れてしまいました。近くのセリアにはなかったので、どなたかご存知の方いますか?

ミッキーの手の形のブランケット挟むクリップみたいなやつ探しています。


確か100均で買ったと思いますが、

セリアかダイソーか忘れてしまいました。

近くのセリアにはなかったのですが、わかる方いらっしゃいますか??

コメント

リエ

DAISOにあったと記憶してます。

  • ♡

    ダイソーにもあるんですかね!
    行ったダイソーには無くて(><)

    回答ありがとうございます!

    • 11月1日
  • リエ

    リエ

    実家帰省時に見た記憶があるので、確かDAISOだったと…💦

    • 11月1日
(^^)

セリアだと思います!
この一番右のやつですかね🤔

  • ♡

    わぁ♡それです!
    ちょうどお店にいたんですか?
    セリアの大きめの店舗ですかね?
    小さいとこ行ったら無かったんですよね(><)

    • 11月1日
  • (^^)

    (^^)

    わたしバイトしてたことあって(笑)
    検索したら出てきました✨
    大きいところにしかないかもしれないです😣💦

    • 11月1日
  • ♡

    そうなんですね!
    検索という手がありましたね!🤗
    助かりました♡ありがとうございました!

    • 11月1日
deleted user

セリアだと思います多分…
クリップを買ったことはないのですが扉ストッパーは買ったことあります!
ディズニー関係充実してた気がします。

みの

ディズニーはセリアが多く置いてあるイメージです!