※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。三輪車とアンパンマンのタブレットは決まっていますが、家族からのリクエストもあります。また、2歳の誕生日に普通のケーキを食べるのは一般的でしょうか?

こんにちは!もうすぐ娘が2歳になります。
誕生日プレゼント悩んでるのですが皆さんはなににされましたかー?
一応、無印の三輪車とアンパンマンのタブレットは決まっていますが、じいじやばあば、叔母などリクエストして!と言う人がたくさんいて、、、笑
またクリスマスと誕生日が近くプレゼントラッシュになります。笑
娘、羨ましい😂

あと、娘はまだケーキやアイスなど全然食べてないのですが、普通のケーキとかってもう2歳の誕生日ならみんな食べてるんですかね、、、?

よろしくお願いします!💗

コメント

母娘でキティラー

娘が2才のお誕生日の時は、私の親からは絵本など、夫の親からはお洋服など、私たちからはキティちゃんのピアノとパソコンが一緒になったみたいなおもちゃをプレゼントしました。

娘さんとうちの娘お誕生日近そうですね(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♡たしかに近そうですね!!^_^
    ピアノとパソコンが一緒になったおもちゃ、すごいですね!
    しかも長い間遊べそうです😊

• 11月4日

メルちゃん系のお人形は女の子なら大好きだと思います♡

2歳の誕生日はケーキ食べさせました!
生クリームめっちゃ食べてました😂

• ぱんだ

ぱんだ

メルちゃん系!なるほどーー!
    わたしがディズニー大好きでレミンちゃんすこし気になってます、、、💕

普通のケーキ食べたんですね!2歳ですもんね〜うちも検討します!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
ママリ

レミンちゃんのお人形あげました!
誕生日ケーキは市販のスポンジミックスの素でスポンジやいて、
生クリームとイチゴでデコレーションしました!ケーキ屋さんのケーキよりは甘く無いし、娘も喜んでいたので良かったです😊✨

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりレミンちゃん可愛いですよね💕お値段可愛くないですが🤣

すごい!手作りされたんですね〜尊敬👏たしかに手作りだと砂糖の量も調節できるし手間はかかるけどいいですよね!検討します😊💕ありがとうのざいます!

• 11月4日