※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

今週末八景島シーパラダイスに行きます!混雑状況どうでしょうか?土日だ…

今週末八景島シーパラダイスに行きます!
混雑状況どうでしょうか?
土日だとチケット買うのに1時間とか並びますかね💦?
週末行った事のある方、教えて下さい❗️

コメント

のぞみーぬ

時間にもよると思います😊開始直後とかは並びますが、それ以外なら1時間とか並ばないと思います😊
土日なら尚更窓口もたくさん開いていますし、誘導係がいるのでスパスパはけていきますよ😊

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね!
    10時くらいに着くかなぁって感じで行こうかと思っています‼️
    空いてる事を祈って行ってみます😊
    回答ありがとうございます❗️

• 11月1日
あーたん

シーパラで働いてました(*´꒳`*)
花火がない日の秋〜冬のシーパラは閑散期です!
土日であっても、びっくりするくらい人いないですよ…笑

開園すぐならチケット売り場多少並ぶかもしれませんが、そこまでではないと思います!
もし心配でしたら、ローソンで前売りチケット買えるので買ってもいいかもですね!
しかも前売りのほうが安いです(*´꒳`*)

• あーたん

あーたん

あ、でも水族館は結構人います!
    イルカショーとかは特に!

アトラクで遊ばない人や、島内の芝生などで遊ぶ人、ご飯だけ食べに来た人、年パス持ってる人…などが寒さしのぎに水族館入ったりするので(*´꒳`*)

• 11月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

入場には時間かからなそうですが、水族館はいるんですね😳!
    水族館メインで行く予定なので、やっぱり混雑覚悟した方がいいですね💦

前売券探してみます!
    回答ありがとうございます😊

• 11月1日