※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
ファッション・コスメ

乾燥肌におすすめの下地やファンデーションあったら教えていただきたい…

乾燥肌におすすめの下地やファンデーションあったら教えていただきたいです!めっちゃではないのですが乾燥肌に合うものを知りたくて、、🙏できればプチプラでお願いします!

コメント

いちご

プリマの乾燥肌用の下地おすすめですよ^^*

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

試してみます!
    乾燥してると口周りとか目のところとか皮が向けたりして汚いですよね💦

• 11月1日
  • いちご

いちご

そおですねー
    乾燥してると目立ちますよね(><)
    でも下地も大事ですが、化粧前にきちんとスキンケアして保湿するといいですよ!
    そしたらだいぶ乾燥も気になりません^^*

• 11月1日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

スキンケアこだわりとかありますか?なにかいつもしてるよーってのあったら知りたいです❣️

• 11月1日
  • いちご

いちご

夜のスキンケアがやっぱり大事なので夜に乾燥肌気になるようでしたらバイオイルやDHCのオリーブオイルをスキンケアの最後にぬると次の日の朝肌がいい感じです^^*
    私も乾燥肌気になる時はオイルを最後に塗ってました!!
    あとは化粧する前に保湿系の乳液やクリームをぬって1分くらいおいて肌に浸透してから化粧下地をぬると化粧もよれずに保湿されます!!

• 11月1日
かじみちゃん

ファンケルおすすめです!

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

使ったことないです!
    どこで買えますか?薬局とかでもありますかね?

• 11月1日
  • かじみちゃん

かじみちゃん

薬局では見たことないですね。
    専門店が入ってるイオンとかとかにはよくあります!

• 11月7日