※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyh
産婦人科・小児科

産院での産み分け方法と費用、他の産み分け方法について知りたいです。

三人目を考えて女の子がどうしても欲しいです。産院での産み分けはどのようにするのか?いくらくらいかかるのか知りたいです(≧∇≦)他にも産み分け方法があったら知りたいです♪(´ε` )

コメント

fyuk

こんばんは(*´ω`*)
私も第一子が男の子だったので次は女の子がいい!と思い色々調べてみると、
営みの時に女側があまり快感を感じないと女の子になると書いてある記事を見つけました!(酸性の何とかかんとか)
産み分け自体迷信みたいなものと思いあまり信じてはなかったのですがダメ元で試して見たところ見事女の子を授かることができました(*´ω`*)

• kyh

kyh

コメントありがとうございます。
    2人目作る時にそうやってしたのですが男の子でした泣

• 1月10日
ひよぴー

こんばんは!私も女の子がほしかったので二人目の時本を買って読んでめんどくさがりやなのでなんとなくで試してみたら女の子でした!本には基礎体温を計ったり旦那さんと仲良くするタイミングとか方法とか書いてました。とにかく適当にしてしまったのでアドバイスになりませんが…とりあえず本はありますよ!

• kyh

kyh

コメントありがとうございます!
    本を探して読んでみます♪(´ε` )か

• 1月10日
tac

まだ1人しかいないのでわかりませんが、
産み分けのことを色々調べました。
1人目が男の子で旦那は一人っ子。
女の子期待されてます😵

女の子の時は酢で膣内を洗うと書いて
ありました。男の子は重曹らしいです😓
それか、今ネットで産み分けゼリー
売ってますよ☺️

みやこ9496

ネットでハローベイビーガール(男の子希望ならハローベイビーボーイ)という潤滑ゼリーが売ってますよ。
結構な確率で希望通りにいくみたいです!
少々高いので希望通りに行かなかった時落胆しちゃいそうですが...

• kyh

kyh

コメントありがとうございます
    試してみようかな笑っ

• 1月15日