※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイジー
お金・保険

板橋区で安いインフルエンザ予防接種の病院を教えてください。板橋駅が最寄りです。親子で受ける予定です。

板橋区でインフルエンザの予防接種が安い病院をご存じの方いらっしゃいますか?🤔
親子で受ける予定です!
最寄りは板橋駅です。

コメント

トレイン

ご近所さんですね!😂
私もいろいろ調べましたが、結局近場の¥3000のとこで受けました!
ネットで調べたら、板橋区で安くても¥2500のようです。しかも都営三田線を乗らないと行けないので、往復の運賃を考えれば、¥3000でいいやって思いましたw
ちなみに、私は大山駅近くの鈴木医院で受けました。
板橋駅の近くで大人も子供も受けられるとこがあったら、電話でお問い合わせてみるといいです😂
案外安かったりします。

• ベイジー

ベイジー

お返事ありがとうございます✨
    ご近所さんなんですね😆🎵
    どこかで会ってるかも(笑)

やっぱりそのくらいしますよね!
    フォンさんはもう注射したんですね!うちは息子が風邪気味なので、まだ出来てないので品薄にならないか心配です😣

色々問い合わせしてみます🎵

• 11月1日
  • トレイン

トレイン

風邪気味でも、熱出ていなければ売ってくれると思いますよー
    うちの子も鼻水だらだらで注射してきました😂
    品薄も怖いし、早めに2回目終わらないとかかってしまうので😱

• 11月1日