※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
妊娠・出産

妊娠後期で痛みや不調がひどくて不安です。同じ症状の方いますか?

妊娠後期です👶🍼
妊娠後期になると腰が痛いし不調だらけと覚悟はしてましたが最近泣きたいくらい背中は痛いし、腰はビギーン⚡と痛むし頭は痛いし夜は寝れません……💧お腹が最近生理痛の強い時の痛みが定期的に来て先生に相談しても大丈夫☺って……。冷や汗が出るくらい痛いです。不安だらけとあとちょっともつか分からず不安だらけです😢自分が情けなくて毎日挫けそう。廃人のような感じです。
同じ周期の方も同じですか?

コメント

のん

私もそれくらいの週数の時に骨盤が痛くて歩くのもやっと、腰が痛くて何度も体制を変えたり…
早く赤ちゃん出したいー(´;ω;`)って思ってました💦
でも腰の痛みは産んだ後もしばらく続きましたよ(;´Д`)
痛いのつらいですよね(´._.`)

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    本当に辛くて色々調べて実行してはいるんですが、改善しません😢産んだ後も続くんですか!⚡️辛すぎます…
    背中を揉んでもらっても奥が痛いのか全く痛みが良くならず💨

• 10月31日
ままり

私もそうでした😞腰は何してても痛いし腰というかもう背中全面痛い😞💥
お腹大きくなってきて、胃とか圧迫されてお腹痛いし、浮腫みすぎて足首無くなるし,,,動きたくても動けず1日ベッドで過ごしてました笑
早く産んで身体楽になりたーいと、いつも思ってましたよ😂‼️

もう少しです!頑張って下さい😊
可愛い我が子にあった瞬間辛かった妊婦生活も出産も忘れちゃいます❤️

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

皆さんそうなんですね😢早く産んでとりあえず整体やマッサージに行きたいです😓背中全体が痛いしお尻が本当に痛い💧体がボロボロです。皆この辛さを乗り越えたんだからあと少し頑張ります!
    ありがとうございます❤

• 10月31日
あや

私も今日で33wをむかえました😊
夜になると腰がだる重くなって、頭も痛くなって、泣きじゃくる時もあります、、 😂(笑) けど、お腹の子に会えるのがもうちょっとって思いながら耐えてます、、🤣 頭痛薬は産婦人科から頂いてますか?? 私は薬を飲むとだいぶ楽になります!!

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

同じ周期で安心しました!泣きたいくらい痛いですよね!子供の時の成長期の時みたいに辛いです💧
    鎮痛剤はカロナールが出てましたが、先生から妊娠9ヶ月から胎児に影響後でるから飲まないように言われ飲めません。
    なので疲れますが湯船に使ったり氷枕したり色々試してます💦

• 10月31日
うみんこ

後期は辛いですよねー。
横になっても腰は痛いし、立ち上がろうとするとお腹は張るし、歩くの辛いし。
寝てても寝返りうてなくて痛くて起きて、トイレ近いし、寝れなくなるし。

早く出てきてーとも思いますが産んだらもっと大変だよなーと…

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🐶
    やっぱり妊娠後期は辛いのは当たり前なんですよね😢最近悲しくなるくらい情緒不安定です💧こんな辛さも我慢できないのに赤ちゃん育てれるのか…自分が描いていた妊娠生活とギャップがありすぎて悲しくなります😢
    頑張って我慢します(´._.`)

• 10月31日
華

一緒の週数です!私は恥骨が痛くてヤバイです💦寝返りも大袈裟ですが命がけ(笑)痛いのなんのって💦あと、お腹が痒すぎて夜何回も起きます💦ストレス凄いです💦

少し前まで背中の痛みにも悩んでましたが、産婦人科で妊婦さんにも使える湿布もらって何とかなりましたが、たまにピキッとしてあの時の辛さを思い出します💦

あと少しです、一緒に頑張りましょう😊❤️

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🐶
    腰もお尻も痛くて私も夜中に起きるのは命懸けです(笑)💧ストレス半端ないですよね。自由に動けない体にイライラしてきます。
    同じ方がいて安心しました💕
    私だけではないしグズグズ言っていちゃダメですね!頑張ります😚❣️

• 10月31日