※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ(^_^)
妊娠・出産

R先生に性別を確認したが、10週目は女児寄り、13週目は男児濃厚。確定はまだで、濃厚の割合が気になる。

R先生に10週目のときにどちらかと言えば女児寄り、13週目で男児濃厚でした。R先生に見てもらった方で濃厚から確定まで同じ性別ですか?変わりましたか?まだ確定もらえずモヤモヤしてます>_<確定までは言えない動画だったのかな?と思いますが濃厚って何割なんですかね>_<

コメント

がもちゃん

13週で性別確定は難しいと思いますよ>_<
あとはエコーの際の体制でも見えたり見えなかったりするようなので、楽しみに待つしかないですね(;_;)

• ひなたんママ(^_^)

ひなたんママ(^_^)

コメントありがとうございます(^_^)まだ女児に変わる可能性もあるのかな?とかも思うんですが確定でないとゆうことはありえますよね>_<?

• 1月10日
  • がもちゃん

がもちゃん

変わる可能性は十分ありますよ★

• 1月10日

ひなたんママ(^_^)

出来れば女の子希望なのでまた変わればいいのにって思います>_<
    股の動画はなかったのでなぜ濃厚と判定されたかもわかりません>_<
    がもちゃんさんもR先生に判定お願いされたんですか?

• 1月10日
  • がもちゃん

がもちゃん

男の子なら股見ればすぐわかるって言いますけどね(^^;;

R先生って誰なのかわからないです(;_;)

• 1月10日

ひなたんママ(^_^)

ですよね>_<
    早く性別知りたいです>_<
    わかるまでモヤモヤします>_<

• 1月10日
ノスケ

12週の動画で、「いくぶん女児寄り」
16週の動画で、「陰茎かと思う」と男児寄りの回答でした。
上の子が男の子なので、次は女の子を期待していた分、落ち込みました。でも、家族の中で紅一点、みんなで私の取り合いをしてくれるかななんて考えたりしたら、男の子もいいなぁと今は思っています笑^_^
さて、本題に戻りますが、ネットである方のブログの中に、男児確定(濃厚だったかも)をもらって、女児を出産された方がいました。やはり、100%ではないようです。ネットで公表していないだけで、判定と違った方もいるのかもしれません。こればかりは、参考程度にして、男女どちらでもいいなと、どーんと構えるしかないのかなぁと思う今日この頃です。

ひなたんママ(^_^)

私と同じです!私も10週で女寄りで13週で男児濃厚の返事でした。1人目が男の子なので、2人目は女の子希望だった分落ち込みました>_<また次も変わるかも?なんて考えてます>_<やはり参考程度に考えるのがいいですね!ありがとうございます(^_^)

• 1月11日
なしくま

一般的に性別分かるのは15週からって聞きましたよー。なので変わる可能性はあると思います。

ひなたんママ(^_^)

R先生は早かったら13週目くらいで確定したりしてるので気になってました>_<
    まだ信用しないでおきます(^_^)

• 1月10日
m0549

13週ではないですが、14週と時にR先生に見てもらい、女児濃厚でした(^-^)/
そのあと20週の時にもう一度見てもらい、女児確定をもらいました(´◡͐`)
病院でも女児で間違いないって言われてます(^-^)/

R先生は写真より動画を見てもらった方が当たる確率多いみたいですよ(*ノ∀ノ)
私の周りにはR先生に見てもらって違ってたって人はいません(。•̀◡-)✧
性別気になりますよねー(*ノ∀ノ)

ひなたんママ(^_^)

やはり濃厚から性別変わることは少ないんですかね?まだ確定もらえてない為変わる可能性も考えておいたほうがいいのかな?とか思ってました(^_^)濃厚から変わった方は少ないんですかね?

• 1月10日
まな

ひなたんママさん、濃厚からその後は男の子でした?女の子でしたか?すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)