※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴちゃん❤️
子育て・グッズ

保育園向けのズボンについて教えてください。自分で着脱しやすいものを探しています。ブランドはバースデー、西松屋以外でお願いします。

保育園に履いていけるオススメのズボンがあれば教えて下さい。
いつもプティマインやブランシェス、ユニクロのストレッチが効いたパンツを履かせて行ってるのですが、保育園の先生から自分で着脱しやすいのにして下さいと指摘が入ってしまいましたので^^;
出来れば、バースデー、西松屋以外で教えて下さい。

コメント

いぬ

キムラタンは、ゆったりめのが多いので重宝してます。

かな

元保育士です!
どこのブランドとオススメが思いつかないのですが……ストレッチが効いたもの(レギンスやスパッツのようなもの)は自分で穿く際につま先が引っかかってしまい、なかなか出てこない事も多い為自分で着脱しやすいものと言われたのかもしれません💦
既にご指摘されていたらすいませんm(_ _)m
スエットタイプの生地のものは穿きやすそうでしたよ😊

アヒル

アカチャンホンポで買ってます👀
でもユニクロのレギンスも履かせてます笑 そして同じく去年指摘されました🤣最近は上手く履けるようになってきましたよ!
これからは寒くなるのでレギンスやめて写真のようなロングパンツにする予定です☺︎

  • アヒル

    アヒル

    ちなみにブランシェスもよく買ってます!トレーナーはしっかりしてるので重宝してました😆

    • 10月30日
イチゴちゃん❤️

まとめての返信になってしまって申し訳ございませんが、皆さまコメントありがとうございました😊
やはりレギンスはつま先が引っかかってしまうということだったんですね。
もう少しゆったり目に着れるパンツを選びます!
キムラタンと赤ちゃん本舗のズボン、近くの店舗に見に行ってみます!