※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな。
妊娠・出産

「すっぽん小町」のCMで蛯原英里さんが授乳中に飲んでいて調子が良かったとコメント。妊婦でも安全か気になる。飲んでいる方や情報を教えて欲しいです。

「すっぽん小町」というサプリメント?のCMを今見て興味深々です!!
蛯原英里さんのコメントで授乳中に飲んでて寝不足なのに調子よかった!と見たんですが、妊婦でも飲んでる方いますか?
調べた限りでは問題ないようなのですが、実際に飲んでいる方やご存知の方がいらっしゃったら教えてください💕

コメント

chiamimi

人によるのかもしれませんが、すっぽん小町は合わなかった方がいました😅体調を崩し、病院の先生には聞いてからサプリメントはとるように言われたそうです(TT)人によっても違いがあるそうなので……個人差もありますので、参考程度で( ˘ᵕ˘ )

みどり

すっぽん小町を3年くらい飲んでいます。
妊娠出産時も飲んでいました。
出産の時の入院中も病室に持参したくらいです(´∀`)

はじめてのママリ🔰

半年くらい飲んでましたが言うほど効果は実感できませんでした。
何か変わったかな?って感じです。
高いしやめました。
やめてもいつも通りです。
結構薬とか効きやすい体質なんですけどね。

ママリ

一時期飲んでましたが、特に効果も感じられずやめました😅