※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

LINEでバイナビ株式会社からモニターの仕事のメールが来たけど、安全か心配。美容モニターの経験者いますか?

モニターの仕事を見つけ応募してメールが来たのでそしたらLINEをついかしてそこで登録したら仕事が出来るみたいな感じでLINEに飛びました。
バイナビ株式会社って言うアカウントです。
なんか怖くなってきました。やったことのある方いますか?
これは安全というモニターの仕事知ってる方いますか?化粧品などの美容モニターってやつです。

コメント

にゃあ。

Googleでバイナビ株式会社って調べたら詐欺被害の掲示板に飛びました。何だか怪しそうな感じでしたので、ググってみてください😨💦

じゅんなん

私も妊娠して仕事を辞めて少しでもお小遣い稼ぎしたいなぁと思い、バイナビしてますよ!( ' ' )
ちゃんとお金は振り込まれますし、大丈夫だと思いますが、なんせめんどくさいです(笑)流れ的にはモニター対象の商品を買う→届いたら写真などを撮ってクチコミを書く→バイナビに報告メール→その後お金が振り込まれる(商品代金プラス数百円)っていう感じです!プラスは数百円分ですが、その商品を使わずメルカリやフリマのアプリで売ってもっとプラスにするって感じですね!🐱✱
ちょっとめんどくさいですが、何千円かのお小遣い稼ぎにはいいかな〜と思います!(笑)