※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

産後3日目で食欲がなく、胃もたれや吐き気、軽い胃痛があり、睡眠不足で寒気も感じる。微熱は37.1℃で悪露の異常はない。母乳は出ているが体調がすぐれない。シャワーもつらい。

産後3日目です。

出産した日から食欲が全くありません…。
食べたらすぐに胃もたれして吐き気がし、ツバを飲み込むと喉が詰まって冷たい感じがします。

お腹がすいた感じがして食べてもすぐ欲しくなくなります。

チクチクグルグルとほんとに軽い胃痛もたまにあります…。

あまり睡眠が取れてません。
なのでボーッとした時間が出来るとすぐに睡魔が襲ってきます。
今赤ちゃんも寝ているし部屋を暖かくしているので文字を打っている今でさえ気を抜いたら寝そうです。
しかし人がたくさん来るので体が休まりません。

ぞくっと寒気もします。

熱は今はかると微熱で37.1でした。

今日便が産後初めて出ましたが下痢とかではなくて普通便でした。

悪露の異常はないと思います。

母乳は今のところちゃんとでてます。
両胸で合計60mlです。
胸がパンパンか?と言われるとそうでもありませんが張ってます。

まだ産後3日目なので仕方がないことなのでしょうか?
このような状況になった方いますか?

今日はシャワーを浴びるのもだるいです…。

コメント

koizumiho

私も胃痛やばかったです。
痛み止めの点滴までしてもらいました。4日目ぐらいからごはんも美味しい食べれました。
しんどいですね…
無理せずです。