※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊活

産み分けで妊活中、効果的な方法について相談したいです。体験談をお聞かせください。

二人を産み分けで頑張っています(^^)
二人は男の子が欲しくてリンカル飲んで、グリーンゼリーも使いましたが今回はダメでした(´・ω・`)
期待しててついリンカルを1週間飲むの忘れて振り出しです(._.)
普通でも一般的な妊娠の確率は20%~30%なのに産み分けしたらもっと確率減るんだろなあって心が折れそうです(><)

産み分けで妊活頑張ってる方はどれくらいで妊娠されましたか?
ぜひ色んな方の体験談を聞かせてください(*^^*)

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

私はゼリー使ったりなどしていないので産み分けしたわけではないですが、
一応女の子ほしいと思って、ネットのあちこちで調べてそれなりに頑張って希望通りの女の子を妊娠、出産しました(>_<)

淡白なセックス(女性はいかないように、男性だけチャチャッと…)、浅く挿入して射精
うちがやったのはこれだけでした^^;

男の子希望の場合は、この逆
(濃いセックスで、射精前に女性がいくといいとか、深く挿入して射精)
みたいです。

上2人男の子でしたが…
夫が濃い絡み好きで(キモくてすみません(笑))、お互い女の子希望していたので、
淡白に、とお願いして1週間、1日置きくらいにしました。

リアルな回答ですみません(;´Д`)
妊活成功しますように祈ってます(人ˇωˇ )♡

7周期で着床しました
ゼリー使ってるので排卵何日前とか気にせず
排卵2日前~排卵翌日までタイミング取ってみたら陽性でました!