※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ココロ・悩み

旦那は協力的だけどつまらなくてイライラ。健康面や経済面で悩み、家出も考えるが慎重に。息子に会える幸せを感じつつ、自問自答の日々。

もう疲れたーーー愚痴ですここに吐かせてください
否定的な意見はやめて頂きたいです😭

旦那は育児も家事も協力的すぎるくらいやってくれるし本当に助かってる
でも毎日すごいつまんなくて気が利かない旦那にイライラして。でも稼いでくれるってことは本当にありがたい

耳も聞こえなくて、突発性難聴かな
毎日目眩も頭痛もすごくて
もともと視力悪いけどもっと悪くなってるのがわかる
息子がいて自分の病院なんてめんどくさくて行かないし

専業主婦だからほしいものも我慢我慢の日々
旦那は煙草に何の惜しみもなく使う
月いくら使ってんのよ私なんかなにも買わないのに
でもそれも旦那の稼ぎだから当たり前だよね

実家は母1人で、仕事もしてるから
頼りたくない
今まで女手一つで育ててくれて、ずっと子供の頃から弱みを見せるのが苦手
母の前で泣いたりしたくない
旦那と喧嘩した時も言ったことないし恥ずかしくて言えない

家出したい
でもお金がない
離婚も考えるけど、勢いでしちゃいけないよね
家出しても行くところないし
キャバでもなんでもいい、ちゃんと稼いで息子と2人で生きていきたい

甘いよね
わかってるけどもう本当にきついな

ちゃんと仕事して稼いでから出て行くのがいいよね
でも今すぐ出て行きたい
無理。それのエンドレス。笑笑

はあーーーー旦那と結婚しなかったら大好きな息子には会えてないから後悔はしちゃいけないよね

自問自答の日々です

なにが言いたいのか💦自分でもわかりません

コメント

病気ですが…あの、難聴との事ですが…メニエール病とかだと大変なので、とりあえず病院には行かれた方がいいと思います💦メニエール病は早めにいけば改善されるかもしれませんが、遅れると改善されにくいです😭

• amama

amama

え😨そういう病気があることも知らなかったです、、(;_;)💦
    めんどくさいですが、笑 行ってみます!ありがとうございます😭

• 10月29日
あやにゃん

多分あれですかね
息子に旦那取られた感じであなたに向けてくれてる愛情が少なくなってるとかかな?
息子を見てくれるのはありがたいけど自分の事ももっと見て私の今の状況分かってっていってみたらいかがですか?
後仕事はパートとか出てみるとかいかがですか?

• amama

amama

旦那からの愛情はあるんですけど
    何か、違和感があるんですよね、うちの家庭🤔それがわからなくてモヤモヤです、、、

旦那が3ヶ月に一回くらい遊びに行く日がとても気が楽になるのです。笑笑
    仕事も考えてみます!
    ありがとうございます🖤

• 10月29日

子育て期間働けないから、私はお小遣い1万円もらうようにしてますよ。
遠慮しすぎてませんか?

ぐちゃぐちゃになって泣きながら言いたいこと言ったりしても、嫌いにならないし、話を聞くことができるのが、旦那さんだし、愛してるってことなんじゃないですかね。

言いたいことを腹にため合うのは夫婦じゃないですよ!
旦那さんもそんなの嬉しくないと思います。

• amama

amama

お小遣い1万円!羨ましいです❤︎
    なんか働いてないのにお金もらうのが申し訳なく思うんですよね💰
    前はこんな遠慮する性格じゃなかったんですけど💦

はい、話は言うし聞いてはくれるんです!
    でも理解してくれません。勉強できないとかじゃなくてほんっとに頭が悪いので、理解できないんですよね、何回言っても。
    同じことの繰り返しで嫌になります

• 10月29日

少し気分転換も兼ねて、一時保育利用しながらお仕事してみてはいかがですか?

あと病院は惜しまず行ってくださいね😣大事な息子さんとの時間のためにも。

• amama

amama

お仕事探してみます!
    病院も行きます🏥私が体壊してたら元も子もないですもんね。ありがとうございます😭

• 10月30日