※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊娠・出産

宜しくお願いします。

産み分けについて回答が得られなかったので、再び投稿させてもらいました。宜しくお願いします。

コメント

みちゅ太

私は病院に行って、排卵日をみてもらいましたよ😃
検査薬は当てになりませんでした😣

• ちいこ

ちいこ

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    一人目を産んだ病院は産み分けはやってないので、行きづらくて悩んでいます。排卵日だけでも見てくれるか聞いてみます。

• 10月30日
  • みちゅ太

みちゅ太

産みわけって言いにくいですよね(;´_ゝ`)
    私は排卵日が男の子出来やすいと聞いたので、排卵日を確認してもらっただけでした!
    たまたま明日~明後日にかけてと言われたので、その日に旦那にお願いした感じですよ(*^^*)

• 10月30日
  • ちいこ

ちいこ

排卵日を確認された時は何度か病院に通われたんですか??

• 10月30日
  • みちゅ太

みちゅ太

生理がきたらまた行こうと思っていましたが、有難いことに妊娠しましたので、行ってません。

• 11月2日

わたしも男の子と産み分けをしようと思ってるところです。

基礎体温は把握してますか?排卵は確実にしてますか?排卵検査薬が陽性でも排卵してないこともあります。それは基礎体温の記録があるとわかりやすいです。

なので、妊活、産み分けするなら排卵検査薬だけではなく、まず基礎体温もつけるか、もしくはとりあえずでいいので病院に行くかがいいと思います。排卵検査薬だけ使ってても排卵してなかったらただの無駄になってしまいます😭

排卵のタイミングを把握することとそもそも排卵してるかどうかを確認することを兼ねて、病院で一度診てもらうのが今の時点では1番かなと。

• ちいこ

ちいこ

基礎体温はつけたりつけなかったりで安定してません。。
    そうですね、やはり病院で診てもらうのが一番ですね。

• 10月30日
さられん❤︎

男の子産み分け成功しました😊🙌🏻はじめまして💓

私の場合、アプリで男の子生まれやすい日を把握+リンカル服用+産み分けゼリー
これで見事男の子でした👦🏻

私は排卵検査薬は使わなかったのですが、午前中とか午後とかはそんな変わらないと思います💦💦
一番濃い陽性?以前より濃い陽性が出た日にタイミング取れば良いと思います‼️

• ちいこ

ちいこ

男の子だったんですね、羨ましいです!
    アプリもあるんですね。産み分けゼリーも使ってみようと思います。

• 10月30日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

個人的にはハローベビーボーイプレミアムで成功したのでオススメです🙌🏻💓

購入後に送られてくるメールでに、男の子産まれやすい日を計算するサイトのURLも送られてきます👦🏻‼️
    そちらと兼ね合わせると成功率が高いですよ✨

ただ少し値は張ります〜😅😅

• 10月30日
  • ちいこ

ちいこ

親切に教えて頂いてありがとうございます。値が張ってもやらずに後悔したくないですよね。。

• 10月30日