※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
産婦人科・小児科

佐野市でインフルエンザの予防接種の安い病院を知ってる方いますか?ちなみに成人です。

佐野市でインフルエンザの予防接種の安い病院を知ってる方いますか?ちなみに成人です。

コメント

みー

匠レディースクリニックで今日打って来ました!4,000円でした😊

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊検討してみます✨

• 10月29日
みーのん

もしかしたら佐野市内は一律かも知れないです💦小児科でも4000円と伺ったので😀

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊結構しますよね💸早めに打ってきます💉

• 10月29日

ともこ皮膚科で3240円って書いてあったと思います。
子供の保湿剤もらいに行った時に壁に貼ってあるのを見て、安い!と思いました。皮膚科でやってるなんて思わなかったので、耳鼻科で予約してしまい、失敗したーと思いました😣
まだできるかわからないので、電話で聞いてみた方がいいかもしれないですね。

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!安いですね✨電話してみます☎️💓

• 10月30日