※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

川口市の杉本こどもクリニックについての口コミを教えてください。南鳩ヶ谷でおススメの小児科ありますか?

川口市の杉本こどもクリニックに行った事ある方どうですか?
家から近いので予防接種に通おうと思っているのですが、口コミに良くない事が書いてあったので迷っています。
実際に行った事のある方のご意見をお願いします。
また、南鳩ヶ谷で他におススメの小児科ご存知の方教えて下さい!!

コメント

米民/脊オパ参戦

近所なんで行った事あります!
まあまあなおじいちゃん的な先生が見てくれましたが私は普通でしたし先生も優しい印象でした。
しかし、私は近所で周りから色々聞いて行かなくなりましたが、
正直うわさとかなんでよくわからないです。予防接種では特に問題もなさそうです。
私は少し遠いですが山森行ってます!
先生や助手さん達優しいし、おススメです!

  • ゆき

    ゆき

    GENEれおさんが行った時は普通だったのですね!
    ただ、やはり色々あるのですね💦
    んー悩みます😔
    山森は川口駅の方ですね?通うのが難しそうです😭

    • 10月29日
rms

予防接種で行ってますが、とくに悪い印象はないですよ!
特別良いと思うところもないですが(笑)、
大きな問題ないし家から近いのでちょっとした風邪などの時も行ってます😉
南鳩ヶ谷からは少し離れてしまいますが、川口元郷駅の近くの
あかちゃんとこどものクリニック
がおすすめです!先生も丁寧で、スタッフの方もみんな優しいです☺️

  • ゆき

    ゆき

    実際に予防接種で通われているのですね!
    風邪でも使っているのですね!
    特に何もないという事で安心しました!
    うちからだと元郷まで交通の便が悪いんですよね😭
    駅近かバスがあれば行きたかったです💦

    • 10月29日
あっこちゃん

すぐそこに住んだます。(笑)
看護師?の態度はあんまし良くないかなーと感じます。
予防接種受ける前に熱が出たらの対処マニュアル渡されます!
良く読んでこの通りやってねと言われるだけ(笑)
次の予約もその時にしてくれるし、近いから楽です(笑)
予防接種は一気に打ってくれます。
人数いっぱいだと最悪ですよ😅
おもちゃの争奪戦(笑)にイスの争奪戦ですから生後間もない子用に少し広くなってる部分がありますがそこも座られちゃうので打ち終わってしばらくいる時に困ります(笑)
2回目の予防接種しましたが1回目熱が出て2回目は注射後腫れてまだ少し腫れてます😱

  • ゆき

    ゆき

    お住まいお近くですね!
    看護師の態度良くないの嫌ですね。
    座る所無いのはしんどいですね💦
    打ち終わるとしばらくいなきゃいけないのですか?
    熱と腫れ!😱その後病院行きましたか?

    • 10月29日
  • あっこちゃん

    あっこちゃん

    でも家がすぐそこだから10分?もたたないくらいで出ました(笑)
    行ってないだす!
    熱は夜中から次の日の昼ぐらいまでだったので。
    腫れはまだ治ってないですが様子をみて悪そうだったら行こうかなとは思います。
    先生はおじちゃんって感じで前配った冊子みてね!あとなんかある?で聞いてくれる感じの先生ですね。

    • 10月29日
  • ゆき

    ゆき

    遠いと待ってるんですかね?
    熱は下がったのですね!
    腫れも早く治るといいですね!
    結構淡白な先生なんですね😭

    • 10月30日
リナル

1ヶ月検診からのかかりつけです!
予防接種も杉本でうけてます!

特に悪い印象は今のところ無いです。
看護婦さんも、まぁ、愛想の無い人もいるけど優しい人も沢山います。
先生も話しやすいし聞きやすいですよ。

  • ゆき

    ゆき

    1年以上通われているのですね!
    看護師さんは優しい人もいるのですね!先生も話しやすい人との事で安心しました😊

    • 10月29日