※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

育児に慣れてきたと思っていたら、毎日一回はグズって寝ない。辛くなり涙が出たけど、落ち着くためにテレビ見てお茶を飲んだ。同じ気持ちの方いますか?

だんだん育児に慣れてきたと、思っていたら毎日一回はグズって寝ないです。今日は二時間も、グズってました。なんでねないいんだろうと辛くなってなんか涙が出てきました😢やっと寝てくれて安心しました。でも、やっぱり可愛いから少し気分転換にテレビ見てゆっくりお茶を飲んだら落ち着きました。同じ気持ちの方いますか?

コメント

🌻なっちゃん🌻

分かりますー!!
最初の1ヶ月は寝ないし泣き止まないしで正直辛かったです😭
その頃は可愛いと思う気持ちよりも、死なせないようにという義務感の方が強かったです…そして泣き止まない赤ちゃんを抱っこしながら、なんで泣くの!?って一緒に泣いてました😂💦
今となってはギャン泣きしても、はいはい、眠いね〜なんて言いながら割と気楽にあやしてます🤣

休めるときに少しでも休んだりリラックスして、頼れる人がいれば徹底的に頼って、頑張りすぎずほどほどに😊💕

• ぽん

ぽん

最初の1ヶ月はやっぱり辛いんですかね慣れなくて😱
    ギャン泣きするとどーしょってなります!😅
    少し寝る子なのでそこは助かってます!寝てる間にリラックスして頑張ります!励みになりました✨✨😊

• 10月28日
あやママ

絶賛いまそんな感じです。。
夜4時頃に泣かれてミルク飲みながら泣かれてるとこっちまで泣きたくなります😥
プラス、イライラも募ってしまって1人で子供にキレちゃったりしてて母親失格だなぁと毎日落ち込んでます。。

• ぽん

ぽん

同じ時期ですね!!
    イライラしちゃうと子供にも伝わっちゃいますかね😅わたしもイライラしてしまいます💦
    でも、やっぱり我が子は可愛いから頑張りたいですね😊一緒に頑張りましょう!

• 10月28日
  • あやママ

あやママ

そうですね♪♪♡
    ほんとにまだ20日くらいの我が子に怒らないよう頑張りましょ♡♡♡☻

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

わたしはまだあやママさんより新米の11日くらいです!がんばりましょう😊❣️

• 10月28日
  • あやママ

あやママ

そうなんですね😊
    出産お疲れ様です♡
    頑張りましょ🧡♪♪

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます❣️😀

• 10月29日