※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊、チョコレート嚢胞がありながら体外受精をされた方はいますか?

男性不妊、チョコレート嚢胞がありながら体外受精をされた方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しました!!うちは、結局顕微受精になりましたが💦きっと主人の精子の運動率が低いからです…
私はチョコレート嚢胞手術したんですがそっから2年ぐらい妊娠しなくて…
その間にまた小さい嚢胞が出来たり膀胱にも内膜症があったり膀胱の内膜症は妊娠に影響するかは不明と言われてたんですが一度、体外受精挑戦して無理ならまた手術と言われてたんですが幸いな事に1度目で妊娠できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡

採卵はどのような刺激方法で何個凍結されましたか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そんなに詳しく把握出来てないのですが今、資料見返してたらおそらくアンタゴニスト法ていうやつで、採卵は、たしか9個取れて、うち顕微受精をしたのが8個で、受精したのが7個でした。すべて胚盤胞まで育てて育ったのが2つです!1つ移殖をして今回の妊娠に至りました!もう1つの胚は、今も凍結してます!
    こんな感じで分かりますかね?💦
    説明分かりにくかったらすみません…💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資料まで読み返して下さってありがとうございますm(_ _)m

9個も採れたんですね(^-^)
    私もアンタゴニストの予定なので励みになります!
    ありがとうございます♡

• 10月29日