※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

明日、山口県のゆめ花博に行きます。土日に行かれた方、駐車場の混み具…

明日、山口県のゆめ花博に行きます。

土日に行かれた方、駐車場の混み具合はいかがでしたか?

朝何時頃に行くのがいいのでしょうか(ーー;)💦

教えてください。

コメント

2週間前の日曜日に行きました!
13時くらいに家を出て
8km手前から渋滞😭💦
祖父母は別日に行っていつもは30分くらいで着くところに住んでいますが、3時間かかったと言っていました😵😵
朝一に行った方がいいと思います🙌🏻
しかも明日は通行止め?かなんか規制があったよーな…
ニュースでやってた気がします😅

あすな

平日11時でもごった返しでした_(:3 」∠)_しかも明日はマラソン?あるから交通規制かかって、駐車場までも30分は待つかもですよ!!調べてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

めぐ

朝7時ぐらいに家を出て、1時間ぐらいで阿知須に着いて、きららドーム付近の道路からかなり渋滞してました。駐車場に着いたのが、その1時間後ぐらいでした😣

たなち

今日13時くらいに行きましたが全然渋滞もなくスムーズに行けました!
ですが明日はマラソンがあるみたいで規制がかかるので朝早く出ないと渋滞になる可能性があります

yui

10/19土曜日に広島方面から行きました(^^)9時半前に会場に着きましたが、渋滞はなかったです。駐車場に入る前は、少し車が並んでいましたがスイスイ進みました。駐車場が広いので、遅くに行くと遠くに停めらされちゃいます( ; ; )

a.u78

今日行ってきました😊
朝10時過ぎに着きましたが、渋滞もなくスムーズに入れましたよ☺️
誘導してくれる人もたくさんいるので、すぐとめれました!

ママリ

今日午前中行きましたが全く渋滞なく着きました🤔
ちなみに11時着でした。

izu

今日行ったけど全然混むことなく
すいすい中に入れましたよー!!!

きいろ

まとめての返信で申し訳ありません💦
たくさんの回答ありがとうございます(*^^*)
明日の規制の件、全く知りませんでしたので助かりました!
交通規制が始まる前に到着できるように出発しようと思います。
本当にありがとうございました^ ^

きいろ

8時半ごろ会場に着きましたが、山口宇部道路で阿知須の一つ前で降り、下道で向かったところ全く待ちなしで駐車できました^ ^

貴重な情報をありがとうございました😊