※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
家族・旦那

主人と離婚するか悩んでいます。相談にのってください。結婚して2年目で…

主人と離婚するか悩んでいます。相談にのってください。

結婚して2年目です。
私26歳で主人は30歳です。
1歳5ヶ月の子供がいます。
共働き夫婦です。

実は7ヶ月前に浮気をされました。
出会い系で知り合った子と体の関係もありました。
その時は大騒動で、相手には何もしませんでしたが、お互いの両親に報告して旦那はやり直したいと土下座していました。離婚届にサインさせ2度目はないとやり直しました。

それからというもののやはりどこか疑う心があり、たまに携帯を見ていました。しばらくしてやはり女の影があり、小まめにトークを削除したりロック番号を変更してりしていました。最近は携帯をサッ!と隠すので、今日ロック解除されているところを見ました。

やはり女とやりとりをしていましたが、小まめに削除していました。[早く触りたい]という内容でした、確信的内容ではないですがどう見ても怪しいです。
旦那曰く友達で会ってもいないとのこと。
しかも地元の同級生以外の女は消したと言ったのに消していませんでした。しかもやりとりをしていた女の名前を私にバレないようにと同級生の名前に変更したりと小細工までしていました。

実は4日前に不妊治療でさずかった第二子を流産し手術を受けました。なのにこんなやりとり考えられません。

旦那には離婚する約束だから離婚する
来月いっぱいで出ていく。と言いました。

しかし不安でいっぱいです。
近くに両親がいるので、頼って迷惑をかけること。
これからシングルマザーでやっていけるのか。
子供のお父さんがいなくなってしまう。
離婚するのは正解なのか...耐えて生活が少しでも裕福の方がいいんではないか...考えてしまいます。
まだ主人とやっていけるんではないか...。

どなたか相談に乗ってください。

コメント

子豚♡

そんな旦那はいりません。
私なら離婚すると出て行くというなら今すぐ追い出しますね。
慰謝料養育費はしっかり貰います。

  • kotori

    kotori

    コメントありがとうございます。
    旦那はごめんなさい。と謝っていて、今夜私の目の前で全員の女の子の連絡先を消すと言っていました。
    しかしそんなことどうでもいいんです。車と貯金が全部貰えれば慰謝料養育費いりません...そのかわり子供にあわせません。気持ちの整理がつかなくて、これからどうしよう...

    • 10月27日
  • 子豚♡

    子豚♡

    7ヶ月前にも土下座して謝ってるんですよね?
    そんなんで、また謝られても…って思いますよ。目の前で連絡先消したところでどうせまた同じことします。

    • 10月27日
deleted user

シングルマザーでやっていくより
そんないつ浮気するかもわからないような旦那といる方が不安なような😱

うちは父の度重なる浮気で幾度となく揉めに揉めましたが、その度に「離婚してくれお願いだから」と思ってましたよ…。

旦那さんは反省しているんでしょうけど、それはkotoriさんとお嬢さんを裏切ってしまったことではなく
バレてしまったことを反省しているんだと思います。
小細工と謝り方が上手くなって、「次はこうやって誤魔化そう」と考えているのかと…。

鬱( ;  ; )

聞いていて私まで泣きたくなります。。。😞

私の旦那も、女とラインのやり取りかまあるのを一昨年から知っています、不倫はないですが、一昨年のやり取りで、こんな内容に激怒して、旦那に怒りました。内容が、海行かない来月。と、お酒飲みいこ!と、女とのやり取りがありました、今でもありますが、問い詰めても問い詰めても、繰り返します😞そんな、私はほかにもあったので、別居中です^ - ^、昨日もタイムライン見てたら、投稿に旦那がイイねしてたり怒ありました

旦那の携帯をぐしゃぐしゃにしてやりたいです、、、

deleted user

今思ってることを、旦那両親と自分の両親を交えて話をしてみるのは難しいですか?

携帯…
捨ててもいいくらいですね…
捨てましょう…
会社の連絡系統は、奥さんの携帯を経由したり…

  • kotori

    kotori

    コメントありがとうございます。
    正直義両親は無関心です。
    私の母親に相談して、様子を見ることになりました...。もし離婚になっても実家に帰ってきていいと言われました。携帯捨てたいですね...

    • 10月27日
ままり

ひどいですね。
みんな結構平気で離婚とかするけど、実際いろいろ不安ですよね。
1度目の浮気のときに、もう少し厳しくすればよかったですね。

金銭面でご主人に頼っているみたいですが、やっぱり男は自由に使えるお金が多いと浮気しやすいみたいです。
まぁ、性格もあると思いますが💦お小遣い制にするとか…

  • kotori

    kotori

    コメントありがとうございます!
    実際いざとなったら中々踏み切れません...
    実は田舎暮らしで、主人の給料も低く、私が看護師で低いけと安定しているので上手くいっています。
    主人には1回めの浮気でお小遣い3万から1万円に減額しています。
    お小遣い少なくても浮気するものなんですね...笑

    • 10月27日
mini

実際離婚するとなると今後の経済的不安は大きいと思います😭しかしそのご主人の浮気癖は治らないと思います。ご主人をATMと割り切って生活のために一緒に暮らすか、シングルで今より生活は厳しいのを覚悟して離婚するかだと思います😣どちらの選択をしても間違いではないと思いますよ。
実際にそうなると悩むんだと思いますが、私は実家を頼れるなら離婚したいと思います。笑顔の母親の方がいいんじゃないかなと思うので😭

  • kotori

    kotori

    コメントありがとうございます。
    生活のことを第一に考えてしまいます。やはりお金には余裕が欲しいです。
    母親と話して、もう少し考えることにしました...。

    • 10月27日
おらふ

友達に早く触りたい。って言うわけないだろー!って感じですよね。
会わないなら言ってもいいの?違いますよね。

会ってない。じゃなくて、会う前だった。という話なだけ。

偽装工作してる時点で会うチャンスがあればいつでも行く気、ヤル気だったと思います。

そんなのが親でいいのか。
父親がいない事よりもそこを考えてあげるべきなんじゃないかなって思います。

マミー

離婚しましょう。やり直しても必ず繰り返します。それか、わざと泳がせ、相手の女性を特定し、慰謝料をいただきましょう。

虹まめ

私なら一回目で許せません。
娘を触らせたくないです。

私は看護師なので子供と三人なら
贅沢しなきゃやっていけると思うので(--;)