※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で元気な赤ちゃん。14wでの胎動は腸の動き。感じられる日も近い。

妊娠5ヶ月に入り、検診では逆子と言われたがまだグルングルンできるから様子見~と言われ。元気に中で楽しんでる我が子を見れ早くもキュンキュンです。

今回2人目なんですが、経産婦は胎動が早くにわかる・わかりやすいとは聞きますがさすがに14wにポコポコしてる…のは腸ですよね(汗)便秘でもある今…
昨日ももにょっと感があったが…多分腸…だよね?(汗)

逆にわからない母でした(^_^;
もうまもなく、感じれるんだな~♪

コメント

deleted user

私は15週の時に胎動ありましたよー😌✨
胎動だ!!ってすぐ分かりました❣️

  • コーヒーポット

    コーヒーポット

    長男の時が17週と比較的早い?普通?で今もたまーに、うん?があるからやっぱり…胎動なのかな(笑)
    よし、今からもにょっと感があったら初カウントにしちゃいますよー(^Д^)

    • 10月27日
YR

私は今回は14wで胎動確信しましたよー✨
ちなみに一人目もコーヒーポットさんと同じ17wでした😆

  • コーヒーポット

    コーヒーポット

    そうなんですねー!!
    お、同じ(*´ω`*)
    次にもにょっと感を感じるのが楽しみです♪

    • 10月27日