※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

イフミーのサイズ感は、ニューバランスより小さめですか?大きめですか?ニューバランスの12.5がちょうどよかったので、イフミーも12.5でいいでしょうか?

イフミーのサイズ感は、ニューバランスと比べて小さめですか?大きめですか?
ファーストシューズを買おうと思っています。ニューバランスは試して12.5がちょうどよかったのですが、イフミーも12.5でいいぐらいでしょうか?

コメント

あさ

イフミーは横幅はでかい気がします
ニューバランスの方が横幅しゅっとしているというか、、、
イフミーの方が底はしっかりして、低いし運動しやすい気がします!

なのは

両方履いていましたが
子どもが好んで履くのはイフミーのほうだったので
今はサンダルも上履きもイフミーばっかりです☆
ニューバランスより大きいって感じはしませんでしたが
甲高めな息子にはイフミーの方が合っていたようです。

ニューバランスやアディダスに比べてだいぶお財布に優しいので有難いです笑。

nm

イフミーはサイズに対して横幅は広めかなと思います!
ニューバランスは横幅は標準ですが、高さというか厚みはあるようです。

うちは両方持っていますが、甲が厚めなのかイフミーはマジックテープがちょっとだけ足りない感じになってました。でも履けなくはないです。
ニューバランスはテープがちょうどピッタリ付く感じでした。
ちなみにうちはファーストシューズはムーンスターにしました。サイズ感はニューバランスに近いかなと思います。