※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

鈴鹿市の保育園選びで悩んでいます。牧田保育所、ハートピア保育園、あかつき保育園の評判を知りたいです。送り迎えやお勉強量、入園の不安があります。情報をお願いします。

鈴鹿市の保育園選びですが、、やっぱり小学校区が多いですか??牧田保育所、ハートピア保育園、あかつき保育園の評判を伺いたいです!あかつきと牧田の口コミは少なくて‥。ハートピアは定員多いですが、ちゃんとみてくれるかな?とか思ったり‥。あかつきは送り迎えが大変かなって思ったり。なかなか時間外は遠慮して欲しそうだったり。牧田は他園に比べてお勉強少なくて、大丈夫かな?って思ったり‥。3歳と0歳がいます。現在上の子は他の保育園に通っているのですが、校区外の為、転園希望です。なのですが、なかなかこの辺はどこもいっぱいと言われ、入れるか不安です。。今の保育園は校区外ってところ以外とても気に入っているんですけどねー
情報おねがいします

コメント

あや

ハートピアは結構良いらしいですよ!
旦那が言ってました!
ちなみにうちの旦那三重出身なので

• えり

えり

ありがとうございます😊
    初めての投稿でよくわからなかったので、お返事嬉しいです!
    そーなんですね!すごく人気のようで入れるか不安ですが、変更で応募も考えてみます😆

• 10月27日