※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずひな
子育て・グッズ

出産祝いについて、親友が男の子を出産したのでプレゼントを考えています。消耗品が良いか、お洋服が良いか悩んでいます。親友は名古屋在住で、直接渡さなくても通販でも良いと思っています。良いアイデアがあれば教えてください。

出産祝いのプレゼントについてご意見ください✨

この度親友が男の子を出産しました!👦
お祝い金+プレゼントを渡したいのですが、やはりオムツなど必要になる消耗品の方が良いでしょうか??

スタイやお洋服は趣味もあるだろうし、一緒に買い物に行けるのは当分先だから選んでもらうのも難しくて🤔

ちなみに、親友は旦那さんの転勤にともない名古屋なので、あまり頻繁には会えない状況です。(私は東京です🗼)

これ貰って嬉しかったよ🎵と言うものがあれば教えていただきたいです✨
また、直接渡さなくても(通販でも良いと思う!)などご意見あればそちらもお願いします!
みなさまよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

みっきー

誕生日と名前入りの食器が嬉しかったです😁💓
離乳食はじまったら使おうとおもってます(^O^)!

• みずひな

みずひな

コメントありがとうございます!✨
    食器いいですね~!🎵🎵友達も食器とか好きな子なので、色々探してみます✨
    ありがとうございます❤️:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 10月26日