※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

妊娠中に旦那のスマホで風俗店の検索履歴を見つけ、浮気を心配しています。旦那は優しく信頼できるが、浮気の不安が消えず、自信がない。同じ経験の方いますか?

私が妊娠中、旦那のスマホの検索履歴から、近辺の風俗店の出勤予定を見ていた履歴が見つかり喧嘩(といってもこちらが一方的に怒っただけ)したことをキッカケに何故か今でもいつ浮気されてしまうか…と心配でなりません。結局その時は興味本位で見ていただけ、と言い張っていましたし、冷静に考えたら通帳やカードも私がすべて管理しクレカも無し・手持ちはお小遣い(月2.5万)のみという状況では確かに利用は難しいと思い落ち着きました。検索していただけで怒るの?とか言われるかもしれませんが私はとても嫌でした。実際わたしと付き合う前に利用していたようです。それは良いのですが、付き合った直後(体の関係を持つ前に)も1回だけ利用したと後から言われかなりショックでした。でも本当にそれっきりだと。AVも見てる履歴沢山ありましたがそっちはそんな気にならないんですけどね笑

旦那はギャンブルなどはしないのですがお金に無頓着で無駄な出費が激しい人なので前記のとおり全て私が管理しています。また、仕事場にも女性はほとんどおらず、帰宅時間も8時半ごろとそこまで遅くなることはありません。地元から離れて就職しているため昔からの友達も近くにいません。土日も付き合ってる時から休日出勤以外は美容室などで数時間別行動していることはあっても基本はずっと一緒に過ごしています。正直、浮気する時間もお金もないと思います。

怒ったとこを見たことないほど、とても優しい旦那です。大好きです。疑う要素も特にありません。でも何故か毎日浮気に怯えてしまいます。ケータイはロック番号教えてくれているので、あまり見ないようにはしようと思いますが、前のことがあるのでたまに見てしまいます。時間があると浮気のサインとか、体験談とか検索してしまいます。自分に自信がないのもありますが気になってしょうがないです。

旦那は何もしていないのに信じてあげられない自分に嫌気がさしますm(_ _)m 同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆみ

私も同じです!
私の旦那は、女の人とまるでカップルかのようなLINEしてましたけど。信用してません。

わかります、どんなにAV見ようがいいんです。なんならゲームとかもいいんです。でも、他の女の人と連絡は許せません。風俗もやです。
携帯チェックはしてしまいます。産休入る前は不安すぎて、私の仕事の日で休みだと不安なので、GPSアプリも入れました。それでも不安で仕方ないです。
どんなに優しくても、不安な要素が一度でも見つけてしまったら、不安で信用できないのは仕方ないんじゃないでしょうか?旦那もそこは分かってくれて、たまに私がどんなに泣き喚いても聞いてくれます。向き合おうとしてくれます。それだけでも、私はすごく救われるし、大好きだから、少しずつ前に進めたらなって思ってます。

• ♡

やはりそういうものですかね^^;
    私も結構すぐ泣いて怒ってしまうんですが、確かに旦那は同じくしっかり聞いて話してくれます。それはすごく感謝してます!

• 10月26日
  • ゆみ

ゆみ

それを、ヒステリックとかで捉える人なら、たぶんもう一生無理でしたけど、そういう旦那だから、私ももう少し素直になって頑張ろうって思えるんですよね。
    大丈夫です!その気持ちは受け入れて、自分がダメだと思わないことが1番大切だと思います!そうして私も少しずつ落ち着いていられるようになりました!!

• 10月26日
✳キャット✳

うちも殆ど同じです!!AVは全然許せるのですが、風俗はわけが違うんですよね。ほんっとによくわかります。

うちの夫もお小遣い2万、カード持たせず休日もいつもいっしょなので時間もお金もないので行ってないと思うのですが私と付き合う前はたまに行っていたのを知っているのでまた行くんじゃないか。。。とビクビクしてしまいます。。

風俗なんてなくなればいいのに😫

• ♡

なんか、AVとか見てるだけなら漫画とかと同じ感覚なのかなって感じなんですけどね😅 実際、生身の女性相手にされるとなんかその、女性なら誰でも良いのかって考えが気持ち悪くてm(_ _)m 自分と付き合ってない時期まで責めることはできないですけど、経験あるってわかった以上こわいですよね^^;

• 10月26日

私は5年前中学から高校の間1年旦那と付き合ってたんですが、浮気されて別れて、20歳になった時やっぱりお互い好きで戻して今結婚してます。
前は遊びたかっただけ 今ほんとに信用してって言われて戻しました。
今はお小遣いも週に4千円、ケータイもロックかけてない、仕事の休みも日曜だけで日曜は必ず私と一緒にいます。だけど前浮気されてたしとってもフレンドリーな人なのでたまにやっぱり心配になります😂 何もしてないのに浮気する時間もお金もないのにたまに疑う自分が嫌で嫌でたまりませんEさんの気持ちすごく分かります😂

• ♡

そうなのですね…!浮気の過去があるなら尚更、心配にもなりますよね^^; でも本当に何もしてなくて、お仕事もちゃんとしてくれて、自分のせいとはいえお金も時間も節制してしまっている状況で疑ってしまうのがつらいです😢 何か気が紛れたら自分も楽だろうなと思いますが^^;

• 10月26日
み

私も1回旦那のケータイを見てしまった時が
あってそしたら風俗の履歴がありました。
ケータイ見られたことに対し旦那に
怒られ、ものすごくショックでした。聞いたらEさんの旦那さんと同じく興味本位だったと…。行ってはないみたいですが見てたことだけでもこの先行くんじゃないかと心配で
なりません😭