※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

もうすぐ結婚記念日なんですが名古屋市内、尾張旭市、春日井市で赤ちゃ…

もうすぐ結婚記念日なんですが名古屋市内、尾張旭市、春日井市で赤ちゃんが行けそうな焼肉やちょっとおしゃれなレストランとかあったら教えてください!!
誰も赤ちゃんを預かってくれないので3人で過ごすしかできませんがせっかくの結婚記念日なので美味しいご飯が食べたくて♥️

コメント

さっちゃん

子供が0歳の時、叙々苑に行きました!子供用のサービスがしっかりしていて流石と思いましたよ✨あと、尾張旭在住ですか、焼肉の松阪は美味しくて綺麗で座敷で赤ちゃんも寝かせられるかと思います🤤

• オラフ

オラフ

叙々苑、昔独身時代にしか行ったことありませんでした‼︎検索してみます❤️ありがとうございます😊

• 10月27日
さっちゃん

子供が0歳の時、叙々苑に行きました!子供用のサービスがしっかりしていて流石と思いましたよ✨あと、尾張旭在住ですか、焼肉の松阪は美味しくて綺麗で座敷で赤ちゃんも寝かせられるかと思います🤤

✬✬✬

名古屋市内ですと、カワブンおすすめです♡式もあげることができるおしゃれなイタリアンレストランです😚
ベビーカーでそのまま入店できます!
あと、名駅のゲートハウスもベビーカーで入店できますよ!ここもおしゃれです🤗2つともランチ利用がとてもお得ですがディナーでも利用はできると思います!

• オラフ

オラフ

カワブンもゲートハウスもおしゃれ❤️今度行ってみたいです!ありがとうございます😊

• 10月27日
咲や

守山区小幡にある、ザガーデンテラソルいかがでしょう?
イタリアンですが、個室有ります
女子会でうちの息子連れて行った時に個室利用しましたが、普通の席と離れている為、他のお客様の迷惑にはならなかったです

• オラフ

オラフ

守山区は実家の近くなので行ってみたくて電話したんですが個室は満席でした😢残念!でも今度絶対行きます❤️ありがとうございます😊

• 10月27日
オレンジさるぼぼ

春日井市に反応しました(^^)
チャイルドマインダーの資格しかない私でよければいつでも預かるのにー!
夏に春日井に引っ越して来ましたが、春日井の飲食店は子供に優しいお店多いなーと思います
回答になっていなくてすみません

• オラフ

オラフ

ほんと、2時間で良いので預かって欲しいです笑
    春日井の飲食店はたしかにお子様向けのところが多いですよね!市民病院辺りとかも❤️

• 10月27日
naaco

尾張旭のまつさかという焼肉屋さんに知人のおすすめで行ってきました❗️
個室あり、子連れも結構いましたよ(^-^) とにかくお肉がめちゃくちゃ美味しかったです😍💕

• オラフ

オラフ

まつさか、皆さまオススメされて気になってます!今度行ってみたいと思います❤️

• 10月27日