※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´ω`❁)*✲゚*
子育て・グッズ

熊本県の菊池市か山鹿市辺りで、アンパンマンなどのキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんはありますか?

熊本県の菊池市か山鹿市辺りで、アンパンマンなどのキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんはありますか?

コメント

お近くに不二家があればアンパンケーキ売ってます

• (❁´ω`❁)*✲゚*

(❁´ω`❁)*✲゚*

不二家にあるんですね!知らなかったので助かりまーす!ありがとうございます😊

• 10月26日
おーちゃん*

菊池市の森と山か、上の方のコメントを参考にするなら、たしか山鹿市のゆめマートの中の不二家ですかね?😎

(❁´ω`❁)*✲゚*

森と山はネットで見て気になっていました!教えていただきありがとうございます😊

• 10月26日
KKP

山鹿のパティスリーのなかはキャラクターとかのケーキ作ってくれますよ☺️✨友人がそこで子どもの誕生日ケーキキャラクターを作ってもらったと言っていました☺️

(❁´ω`❁)*✲゚*

パティスリーのなかですね!山鹿に結構お店あるみたいでビックリです🤩情報ありがとうございます😊

• 10月26日
aiqa

アンパンマンケーキ、プラザの近くのケーキ屋さんはクオリティ低すぎてびっくりしました。そこ以外がいいです!エルサのキャラケーキはクオリティ高くて、簡単なアンパンマンはまっっじでヤバかった…野中がいいと思います!

(❁´ω`❁)*✲゚*

なるほど…なんとなくお店わかりました。のなかがいいんですね🤔情報ありがとうございます😊

• 10月26日